忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおいビサ前提と初ビサ♪

昨日は区民祭だったので7時過ぎに起きて出掛けてきました。
家に帰ってきて、やること出来たのが17時くらぃ。。w

区民祭では、バナナ1房500円とか、バザーで子供服が5点買って300円でした。
@は30分くらぃ並んでタダでお花もらったり、モツ煮を食べました。
日向は暖かいけど、日陰はめっちゃ寒かった><;

一度家に帰ってきてからオムツを買いに行ってきたよ。
無料撮影会?があったので、遠慮なく撮ってもらぃましたw
オムツを買って欲しかった身長計もちゃんともらえたので満足w


んでメイポ・・・

子供寝かせてネットぶらついてからメイポやろうかと部屋に行ったらメールがきてたw
かちcからビサのお誘いメール^^
とりあえずネットぶらつくのもほどほどにメイポにin

暇だからとかゆって、あおいのビサ前提手伝ってくれましたw
80レベになってビサ前提しなかったのは、あおいだけです。
90レベでようやく。

おかげさまでビサ前提終わりました。助かりました>< ありり^^

かちcと桃sに手伝ってもらってサクサクっと前提完了!

ビサの門前に並んでたら禮sビサ行きたそうにしてたので一緒しましたw
かちc136ヒーロー、桃s151聖魔、禮s131DK、あおい90拳
豪華メンバーだったけど、禮sバサク使いたいってことでグル一緒ではなかったんだな;

1回目
HBなくても耐えられるけど、HP薬焼豚だたからいけなぃ??
ちょっと前に桃sタヒって回復油断したのか、よくわからずタヒ。。


2回目
はやいとこエネルギーチャージMAXしたぃ。。。
無事最後まで生き残れましたぁぁ!!!
ヒール浴びながらのビサは、安心して挑めましたw

禮sとはビサ一緒して録したんだな。思ったより友として続いててよかったw
ビサ終わったあと少し禮sとトークしました。
あおい1人でいるときに2名の方に話かけられました。
ホルスの件と、順番待ちしてるか問われました。
ちょっとだけしか話してなぃけど、気遣ってくれたりやさしく接してくれる人がいるんだぁ・・・と思いました。
@うさsのサブが、うちらの後に扉入って行きました。声かけれず。
やっぱりギル作り直したっぽかった。

んま、そんでccして色々して昔話してフリマめぐりしました。
ちょっと相場が変わってたりして集中してたら、いつのまにか5時とか・・・orz
もっとメルがあれば、アレもしたぃ、コレもしたぃ・・・><
でも、もう李メルトータル1.5gくらぃしかなぃかも。。

ねむっっっ
I強化の兜が欲しいデス。
ジャクムなんて70にならんと装備できなぃし、それ以前に装備出来るやつが欲しいデス。
そろそろまた露店でも出すとするかな。


目標
もう一度メルカンスト。もしくは、それ↑。
メルで買えないモノの自力強化。
メルをpにしていく。

PR

Comment

あおいビサ前提と初ビサ♪

  • ベィ
  • 2008-10-20 23:06
  • edit
ビサおめっとwww

サマーソルトかっこいいなww

俺参上!っていってるのがあおいcに見えるww

メルカンストかー

ボク1,5gももったことないよ;;

がんばってPかせいじょくれー・3

優しく接してくれる人はやっぱりいるもんだよねw

Re:あおいビサ前提と初ビサ♪

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-21 02:47
ありっとw
「俺様参上!」かな?かちcだね・・・w
俺様な性格だからね^^;

べぃあんこは、メルじゃなくてpにしてるじゃんw
結局価値のなぃメルためるより、pにしたほうが得だと思うよww

いつかのべぃあんこは優しくて、あのときは本当に救われました。
どうもありがとーデス。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]