忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7回目じゃくむ 21p

いよいよ予備期間が終わり、来週から「固定メンバ」として参加になります。
タイトルの横に自分の点数忘れないように書いていきたぃと思います。

<ジャクムの兜ポイント制>
      落ち・死亡で+1p
       リザアリ討伐で+2p
       討伐で+3p

今のところ7回参加のタヒ無しなので、21pになりました。
てか、今日召喚のときにラグったorz
なんで回数を重ねるごとにラグが激しいん;
召喚時のラグのみで、他は無かったけどさ・・・
スローとか、コマ送りとかには、ならなぃけど、カクってなると焦る><

他の聖魔の人はどうしてるんだろう?
またAレイしてしまった・・・w
だって本体んときさ、全く攻撃してこなぃときあるじゃん?
しかも物理無効化とかされてたら、暇じゃなぃ?
ジャクムはさ、攻撃する前にエフェクトで必ず出るから、準備出来るし。
ヒールかな?ディスペルかな?Pエリかな?
って、エフェクトで指動かせばおkだから、大丈夫よねぇ?
ダメかな?^^;

今回の討伐時間は20分くらぃでしたw

そいで、なんとジャクムのモンスターカードもらえたのw
いつもジャクム参加リストの3番目の人がカードもらうんだけど、あたし2番目だったのね。
けど3番目の人があたしに譲ってくれたの><
いつか5枚揃うかな?w
ジャクムのカードげとー うれしぃw



今日も叫んでた人や、ばったり会った人に、りんなの録消してもらうようにお願いしました。
@誰がいるんだろう??

てか、パンダsにゆったら「飽きやすいな」ってゆわれたしorz
飽きたんじゃなぃし!!
火毒めっちゃおもろぃよ?
けど、嫌なん。あの名前と今までの思い出のあるキャラだから。

中には、録移してもらってる方もいます。
差別と思われても仕方なぃですが、どうしても引っかかるコトなので、ゴメンナサイ。。
あたしが録切った多くの友達みんなが悪いわけじゃなぃ。あたしがいけなぃの。
都合良く嫌なことだけ忘れられたら、楽なのになぁ><;

mc前より人多い気がするー
まぁ楽しくメイポ出来るようになってきたから、良かった^^
SSは撮ってるんだけどね。
バレそうなのは貼らないんだぁ。
守ってくれるらしぃw (違
んま、mcしてます。
新しい友とmc楽しいデス。



ぁ。ヒナコの彼女みたのw
ヒナコと彼女w
めっちゃ邪魔してきたじぇ・・・ww
めんどーなこと、お願いしちゃってゴメンね。
けど、年の割にはじじくさぃってか、落ち着いてるよねぇ?
気のせい?w


さてと。倉庫整理ちょこっとしようかと思ったんだけど
ヒナコのらぼらぼタイム邪魔したら、めんどくなったのでやめました。
そして、寝ようかとブログ更新していたら、リア妹起床。
あ。沖縄行くとかゆってたっけ・・・w
あたしも旅行いきたい・・・温泉ーーーー><
PR

Comment

7回目じゃくむ 21p

  • ベィ
  • 2008-10-21 23:16
  • edit
楽しくやってれば文句なしですなw

秘密キャラで追いついてくださいな・3

いつかどこかで会うかもねw

MCがんばっちょw

Re:7回目じゃくむ 21p

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-22 03:54
追いつけはしなぃだろうなぁw
会っても「あんこだー!!!」って思って声はかけなぃでおくよw
mc楽しいデス><

7回目じゃくむ 21p

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-10-22 01:22
  • edit
雛はじじいなんで(ぇ
彼女は邪魔だと思ってないみたいなんで今度一緒に遊んじゃお~じぇ(ぇ←
まぁあんcにあったらいっとくぁ
りんなの録消してっていえばいいのかぇ?

Re:7回目じゃくむ 21p

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-22 03:56
ヒナコありがとーね!
彼女に邪魔扱いされてなぃなら、あたしも混ぜて!(ぇ

また一緒に遊んでね~ww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]