忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおい2次転職 & りんなびさすー

カニクエいっぱぃやって、やっとlv30なのだw

海賊はカイリンのとこだけでいいから、楽ちんだのw
あおいインファイターに転職
あおいインファイターになったのだーw

カニクエ結構リダばっかりやってたぉ。。
カニクエでは、1回だけ素早さ全身でたんだなw

ワニに最高730くらぃ出たぉ
lv25~30くらぃまでカニクエだったけど、後半は結構楽ちんだったかも。
スパスラもKBさせたりでけたよっ
でも、押せないorz


んで、フリマで福袋の黄色を探しましたw
だって、木馬ほしぃんだもんww
よく会うなぁw
そしたら、ぱんだs発見!!
殴ったら逃げられたじぇ。。
人気もらったーw
ぱんだsおかしーから。人気2000とかあったよっっ
どんだけですか・・・???


んま、れんたんと一緒にフリマで探したぉ。
れんたんが安いの発見w
やっぱり、れんたんと一緒に@でもらえばよかったかも;
早速げとーw
期間まで乗りまわすよっっ


昼間は1人でクエやってたよw
着古したマントー いくらかなー? 木の葉イヤ 今あまり売れなそう;

60ぱ書でしたw ピグバンドw 一番めんどぃ気がするww

ピグバンドは売らない。強化素材として倉庫ゆき。
@中忍の毒矢クエで体力顔30げとしたぉw

他に稼げるクエなぃんかなー??


きゆがチャリクエ品ほしーとかゆってたから、少ししかなぃけど、あげてきたぉ。
斬りがんばーw
投げはカラスんまぃから行ってみんしゃぃw
コカコーラマップもおいしかったけどね。。w


その@ch移動しようとしたら、落とされて「現在使用中のIDです」みたぃのが出た。。
しかもさ、妹のpc逝かれたしww
まぁ、何事も無かったかのように動いてますけどね・・・w


やっとinでけたと思ったら、目の前に禮s!!
さぼりんの弟子の禮じゃなくて、禮妬sw
禮sいい人すぎる;;
2次のお祝いに、回避靴と、35レベナックル使用済み?を、もらったーw
40なったら、違うのん貸してくれるんだってーw

なんかねぇ、色々話したよっ
ハート~ あんまりうまく撮れなかった><
ハート作ったりーw
@は、ホンテ行きたいねーって話w
禮s130くらぃにならんとHP足りないみたぃだから、lvあげ手伝い雇われました・・・!w
禮s130まで雇われますた。。w
露代と労働賃金含めて200m!
手伝うときの時間帯に合わせてサク買おうかなーw
タダでlvあげでけるーw

バサク発動のHPについて聞いてみたw
ってか、親分でタヒらなぃでよww
まぁバサク発動したらHPたりなぃんだっけ;どまぃ。。

ホンテHP足りるようになったら、あたしも連れてってね!!
よろしくうううw


かちcにビサ誘われたから、めじょ弓も一緒にw
3人でビサスー

かちcにpc貸したりするお礼に日シュリもらったぉ!!
かちcのドロ運は日シュリにだけ有効なようですw
ありっとおおおおおw

なんかしらなぃけど、毒まいちゃったりorz
煙幕みたぃには使用でけませんっ


めじょたん爆弾にやられてタヒ・・・・どまぃ;
あたしの弓どうしようか・・・HP振り替えるべきか否か。。。


気楽すぎるね。。w
でもまた、いこーねw たのしーからねw


うーん。。
海賊めっちゃlvあげたぃのとー、やっぱりM武器狙いたいのとー・・・
髪型と整形したぃってゆってたぉ。何にするんだろう??
れんたんと一緒に遊びたいのとー・・・・

やりたぃことは、いっぱぃ。。



今日は何しよーかな?
ってか、きゆに聞いて、ふと疑問に思ったんだけど・・・
ブログに載せてるSS全てカーソル合わせると一言出るようになってます。ハイ
知ってましたか・・・・?
ってことで、これからは、よろすくですっっ

早くmcで自分で狩れるようにしたいじぇww
頑張るぉーw
PR

Comment

あおい2次転職 & りんなびさすー

  • かいり
  • 2008-09-07 14:40
  • edit
海賊~~


がんばだぁぁ!!
((*´∀`))ヶラヶラ

Re:あおい2次転職 & りんなびさすー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-08 09:39
あいお。
メインそっちのけで、頑張るかもしれんゎーw

あおい2次転職 & りんなびさすー

  • かいり
  • 2008-09-07 14:40
  • edit
ぁ、忘れてた(ノ∀`*)ペチョン

MC一緒しよーねーw
(二つもコメごめんさい;)

Re:あおい2次転職 & りんなびさすー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-08 09:39
誘ってねーw
あたし暇んときは行くと思うけどねぃ。。

あおい2次転職 & りんなびさすー

  • ooきゆoo
  • 2008-09-07 19:34
  • edit
転職おめっちょ~w
チャリクエ品ありりんごま~w



吸わせてのーw

Re:あおい2次転職 & りんなびさすー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-08 09:40
ありっとw
チャリクエは、裏通りやってたら溜まったやつだから、おk
吸わせてってどれよww

あおい2次転職 & りんなびさすー

  • ベィア
  • 2008-09-08 02:04
  • edit
2次おめwww海賊やってたんだww

がんばってくりーw

相変わらずラブラブっぷりみせてくれますなぁw

りんちゃん毒まくの得意だもんねw

フリマとかでもwどこでもいつでも・3・

Re:あおい2次転職 & りんなびさすー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-08 09:41
あいかわらず毒まきまくってるよ;
昨日ジョイパ落としてフリマ入口でメテオ&エルク召喚してたしねww

海賊はこっそりとやってますぉw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]