忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおい27レベになりますたw

なんかもうM武器熱冷めたorz
まだ始まったばっかののにな。。

んで海賊めっちゃlvあげたぃ。
つまんなーい のクエでlvうpw

今日は27レベが限度でした><

カニクエもちょこっとしたぉ。
なんか石しかもらえんかったけどね。。w

あおいカニクエー

しずくとは1回しか一緒に出来なかった気がする。
まぁ1回でも出来たから良かった。


また、ソレイユのゆうsにWMをNPにかえてもらったw

WM入れるより、NP交換してもらったほうがいいぁー

2000WMが、2600NPになったよw
またよろしくなのだぁw


今日は裏通りで狩りしたんだな。
途中でさぼりんがきて、なんかゆってたような気がするけど覚えてなぃあ。。

ゴミ渡したら即捨てられた・・・orz

まぁ、ふくろう売ったよ。。w
ナックル60ぱー書が売ってなぃんだってー
どま・・・!!


べぃあちゃんのサブが会いに来てくれたぉ。

あたしも斬り作って4次させたらソログリとかやりたぃなーw

なんだか近くにいたんだってw
4次おめっとーw
思ったより早く4次したねww
おつかれさまでした!



その場でほちってたら、今度はうさsが来たぉ。

うさs寝る前なのにハイテンションだぬ。。w

かわぃーってゆわれたよっ
わんこがww
あたしも、かわぃーと思うww


ロランロランロランで銃狙ってたときに、かちcのサブから内緒がきたぉ。
なんの内緒だったのか覚えてなぃけどさ・・・w

かちcとは、りんなカニクエ時代からの付き合いです。
結構長いし絡みも多い。
全然気を使わなくていいし、めっちゃ楽。
そして、心が広いのか気にしなぃ性格なのか、何をしでかしても「いいよぉ、大丈夫だよぉ」しか言われたことなぃ。。

かちcの男友達は、大体好きになれなぃ人多いけどね。。

まぁ、ちょっと「あんなこともあったなー」と、ふと思い出したので記念に載せておこーかなw

かちc内緒1
かちc内緒2
かちc内緒3
かちc内緒4
かちc内緒5
かちc内緒6
かちc内緒7

かちcに結婚?とか、ゆわれた時期もありますた。
ただの変態だと思ってたのは秘密ですw

なんか今日は左の頭の耳の上あたりがピキピキ痛む。。
腫瘍でもあるんかなー?
なんだか、わからんねぇ。

ってか、体重が増えなぃー
やばぃー
3食+オヤツまで食べてるのに増えなぃのは何故??
現在
身長160cm
体重45.2kg

46か47がいーんですけど。。
もともと貧血ひどぃから、体力つけんと倒れるわ><
健康な人が羨ましい。。
何も気にせず、脂っこい物、甘い物が食べてみたぃです・・・
PR

Comment

あおい27レベになりますたw

  • こもも
  • 2008-09-07 06:13
  • edit
りんc。
やばいでしょそのプロフィール^^;
肉食え~~~~~~~!!

こもは165、48~49の子がいいです^^
@5cmのばしておくれww

Re:あおい27レベになりますたw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-07 07:21
やばぃの??
でもお肉も食べてるよ?w
量がはいらなぃかもw
子供より食べる量すくなぃかもしれなぃ;
身長は、もう無理っしょw あきらめてーw

あおい27レベになりますたw

  • めじょり
  • 2008-09-07 07:08
  • edit
うちは色々と問題ありすぎてカミングアウトできそうにないです^-^

Re:あおい27レベになりますたw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-07 07:21
ほむ。。
さっき計った体重は@で報告よろw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]