忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃくむ前提紙集めソロクリアw

最近寝る時間と起きる時間が3時間ずつずれてきてますorz

昨日の夜ご飯のあと梨とみかんを食べましたw
子供は自分でみかんの皮をむいて食べれたのが嬉しかったのか、もう1つみかんの皮をむいてました。
ばぁばが「梨おいしいよwはい、どうぞ」ってゆったのに・・・

「梨いらなぃよ。今みかんむいてるの」

とかゆって必死にむいてたww
自分でむいたみかんを食べ切ったら、すごぃ勢いで梨も食べてたけどねw


さて、メイポw

昼間はソロで、ジャクム前提1段階の紙集めが出来るかチャレンジしてきましたw
1回目はギリギリクリアw
30秒くらぃしか残ってなかったよ^^;
2pcでやったので閉書は1回2キャラ分もらえますw
2回目からは3分↑残してクリア出来るようになったw


あたしの回り方を少し書いておきまw

9-1 紙 岩右
9-2 鍵 箱左  紙 岩2枚 エリクサ 箱左

8-1 紙 岩2枚
8-2 Pエリ 箱左
13-1 紙 岩左2枚 Pエリ 箱左
14-1 鍵 箱左 紙 岩左

15-1 紙 岩左
11-1 鍵 箱左 紙 岩左
12-1 紙 岩左 エリクサ 岩左

4-1 エリクサ 箱
4-2 鍵 岩右 紙岩右
5-1 紙 岩左 Pエリ 箱右
6-1 紙 岩左

3-1 紙 岩
3-2 紙 岩2枚
2-1 紙 岩
1-1 紙 岩
1-2 紙 岩

7-1 紙 岩
7-2 紙 岩2枚
16-3 鍵 箱右 エリクサ 箱左
16-2 鍵 箱左 エリクサ 箱右
16-4 紙 岩左 エリクサ 岩左2つ
16-5 鍵 岩

10-1 紙 岩 エリクサ 岩左
10-2 紙 岩左2枚
外 紙 岩2枚

7のあと16行ってリバったら、そのまま10に行って16に行く流れで。
エリクサとかは通りすがりにあれば崩すけど、わざわざ探してないです。
あと16の外にもエリクサ箱右にある。
全部で紙30枚鍵7個でクリア。


かちcと、さおcとビサスーw

hanaはHB係なんです><

さおcを吸わせる目的?なので、2段階になったらタヒっておきましたw
だって、hanaまだロミジュリ卒れなぃから経験値もらっても減らすことになるしね・・・w



昨日は迷路で大きい種3回も貰いました・・・w
1回で5コくれるんだけど・・・今20個くらぃあって大きいの1つに小さい種が200個・・・
そんなに小さいの集められるか??w
まぁ期間いっぱぃ頑張って出なければ諦めまw
PR

Comment

無題

  • べぃ
  • 2008-11-07 22:31
  • edit
かぼちゃ種がんば><

あと紙集めって1人だとやっぱりそれくらいかかるよね;;

誰かとやらないとちょっと辛いかもw

でも1人にしては早いのw結構w

がんばってますね!

3時間ずれてるのか;;

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-08 02:02
頑張れないww
出る気がしなぃのはなぜ?w

紙集め時間潰すには良いよw
誰かとやったほうが楽しいけどね!

無題

  • かいり
  • 2008-11-09 14:19
  • edit
紙集めだw
ジャクム前提うちゎまだ終わってないから参考にがんばってみまっw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-10 00:31
聖魔は薬いらずだけど、他は結構使うと思うよ^^
がんばw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]