忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanaホルス@1

またロミジュリってきたのだw
んで1回目で知恵石でたんだなw

ホルスを強化する 知恵の石

コレを1発成功のUG2のホルスにペタリ

hana光ったw  ホルス2連 UG@1

んふw
成功したぁw
@1成功したらロミジュリ卒れる!!
100までは、あげれるーw


昨日は保育園一緒だった友達から電話きてて長電話してたんだなw
途中でメイポinして、じゃんけんしてたw
そしたら、くるるんがinしてきてビックリしたよw
電話終わるまでに5連勝2回でけたw

海賊のスキルは、おもしろかったみたぃw

くるるんが海賊のスキルみたぃってゆったので、あおいで軽く見せたw
まだスキルふってなぃのとかもあるけどw
早く4次して、4次のスキルも見せられるといいなーw


んで、2時間くらぃ迷路して、その@はジャクム前提をやったよw
かちcと、さおcと、しんcとw

忍耐は今までの最短でゴールしたけど、さおcめっちゃはやかったww

クリアしたのに、2pcでやったのに、あおい消費欄いっぱぃで閉書もらえなかったし;
かちcも貰えなかったってゆってたから、3枚おすそわけ。
金歯集めるの手伝ってくれたお礼に火の目もおすそわけw

なんか実際前提やってる時間より待機時間のが長かったね?w
まぁいいけどねw
またやろうw
PR

Comment

無題

  • べぃ
  • 2008-11-06 23:54
  • edit
ホルス2回成功するだけで紫になるんだーw

2回成功おめでとwそういうの見せられるとやりたく

なってきちゃうなーwww

3連までがんば!

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-07 14:51
うんw3連すると黄色なのだw
べぃあちゃん、やりたくなっちゃうとかゆって、やらんくせにw
あたしはめちゃくちゃまったりいくよw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]