忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっさすー と mcお手伝いー

inして誰かに何か誘われたら行こうかなとか、なんもやることなかったら種集めでもやろうと思ってたんだけど。
ユウcサブ育成してたから軽く手伝ってきたよっ

ユウcのサブー れべるあっぷおめっとーw

サクあると1回で50%だってw
すっごぃねーw

さすが簡単にlvあがる時代。。

そんで、れんたんと一緒にグリ&RDまわってスキル狙ったけどダメだっつぁ。。

手伝えるキャラが、いなぁーい><

てか、タヒりすぎたよっっw
ビサと違ってうようよケンタがいるからね;
スキル解除されてケンタに突っ込まれるの多い。。
割と接近してると大丈夫みたぃなんだけどね・・・べったりくっついてもスキル解除とかorz

まぁどーせ1ぱーだったから、いんですけどねっ


んで、れんたんと椅子交換しますたっっ

スキルは、こなぃだRDで拾ったバイパーのスキルースキル→スキル名忘れたーw

あたしが欲しかったパラソルと、れんたんが欲しかった豚椅子。

パラソルかわぃすぎっ>< 次は月椅子がほすぃ!!

ホントは自分で出したかったけど、うれすぃ!!
やっぱパラソルかわぃーねっ!
愛用しますw


あたしが所属しているギル「ソレイユ」のうみsが190レベになりました!

うみs200まで@10なのだ!

凄いです;
これからもおっちゃんでいてくださいっっ!!


んでまぁビサですよっ

れんたん、シン様、とーるくん、りんな・・・ですた。

海賊スキルはビサ退治もあるんだぬう

いぁ。誘いたい人いたら誘っていーよってゆわれたけどさw
誰も居なかったww


んで、れんたんの4次スキルー
名前は全く知らないけどw ちょとかっこぃーでそ?w

後ろ向いてるけど・・・コレひっかいてるのん?w  これは見た目派手だし、かっこぃーよねw

うん、なんかキューピットの矢おいてってるしね・・・w


とーるくんと録したよっ

あたし座ってて偉そうなだな; とーるくん、これからよろろんw

あたしは、とーるくんの名前はちょっと前から知ってたけどねっ
これから、よろしくなのだぁw


てか↓この二人かわぃーね。。

あたしも仲良い女友達がほすぃな;

最近気になるのは、れんたんのペットとうり坊いっつもお腹すいてるような?
気になります。エサあげてくださぃ。


んで続いて、かちcとはなでビサ。
@1聖魔いたんだけど、落ちちゃったみたぃ;

ファントムプラントあたらなぃから、しゃがんでたら寝てたのだww

もうねもくって、ビサ中こっくりこっくりなって寝てたww
気付くとHP1のまま攻撃してたりで何度タヒりそうだったんだか・・・w
もう何度も、あっちの世界に逝きながらのビサですた。
こんなにビサで寝たのは初めてですw

まぁ死ななかったから良かったかな?w
役目は果たしたじぇ たぶんw


れも→はなに装備移動するとき、ユウcのサブから録が届いたww
一緒にロミジュリでけるかなー?w
いつ送ったのかなぁ?
なんかビックリしたぉw


まぁ色々楽しかったデスw
そしてギルの方に固定ジャクム誘われますた。
聖魔で。
たまには火毒で参加もおkらすぃのですが・・・
どうしよ!!うれすぃww
固定ジャクム前々からやりたかったしねっ
やってみよーかな?
迷惑かけるかもしれなぃけど、どうしてもムリそうだったら断ろうかな?
やってみてからでもおkなのかなぁ?

これでちょっとメイポに気力が戻ったかなw
やりたかったことが出来るかもしれなぃってゆう楽しみが出来たからw
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]