忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンユン!! & びっさす

inしてからタンユンやってますたw
金と黒のゴマゴマクッションがほすぃくて頑張ったよっ
金ゴマくうsにお披露目w


てか↓コレ
さぼこにサルキツネ返すの忘れたw
3人ともばかっぽぃw
でもこんなことで楽しめるのってちょっといーよねっw
なんかさ、ユウcとさぼりんいつのまにかめっちゃ仲良くなってるような?w
3人で遊べてあたしは嬉しいけどねww


ロランとホムンクルーのETC集めるの手伝ってもらっちゃぃましたw
紫の浮き輪って需要あるの?w

ナックル書くれません。。


食堂で蝦蟇cとバッタリ会ったのねん。
蝦蟇c投げ  蝦蟇c魔もいたのかっ
けど、蝦蟇cいっつもあたしを誰だか忘れてんの><
ひどすぎっっ
あの蝦蟇cが99レベだったよ、大きくなったもんだ><


んで、ゴマゴマ狙ったタンユンの結果!!

1回目
1回目 金ゴマ狙い

2回目
2回目 黒ゴマ狙い

3回目
3回目 黒ゴマ狙い
3回やって2つは金ゴマですたぁぁ!
なんかさ黒狙ったのに金だったとか、かなすぃかった;
2回目のフカヒレは材料なくって、もう適当に持ってたフカヒレで代用w
まぁ金ゴマ貰えたし何でもいっかw

てか、一緒にやったユウcは1回目ブランコ狙いでブランコげと。
2回目黒ゴマ狙いでデザインチェア黄色ですた・・・w

黄色の情報ってなかったから、すごぃと思うんだけどユウcはごまごまがほすぃかったみたぃ><
どまだぬ;
もんろーとバッタリなのねんw


0時過ぎからちょこっと狩りもしたのよっ
20ぱーくらぃあげましたw
れんたん121 おめっとw
かちc聖魔借りてHSほちして、りんなでメテオ。
その間にれんたん吸いで、アバ考えてもらったww
れんたんのブログ参照
あたし結構2とか3も好きだよw
4は自分じゃ思いつかなぃコーディネートだぬw

れんたん、また考えてねっ!!


んで、久しぶりにげろsとビサだったw
びっさすぅ

1個海賊スキル消えたしね・・w
ドロ品は消える前に回収しようね。。
もったぃなぃ。。
スキルとか派手なの多くて重たい人もいそうだね;


@は、れんたんとデート。
銀猪げと、おめっとww
れんたん銀猪になってるし!!

パラソルーw  ブランコーw

おきつねさま けちぃですw

鬼退治w


んま、くだらなぃことでも楽しめるほうがいいでそw
れんたん何を考えてるん。。
一緒に遊んで楽しめてたら、それでおkだぉw
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]