忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めじょたんビサ & かちcビサ

なんだかもう名前めんどいんで、消すのやめます。

めじょたんビサ
2回やりますた。
キャラチェンジした方もいましたが、タヒらずクリア。
凸凹らしいです
ぽりゃsどまぃでした><
1回目はドロ少なかったけど、2回目はまぁまぁかな?
2008/07/21 1回目ドロ
2008/07/21 2回目ドロ
めじょたん、ごめんちょ。
うまく笑えないや。。


かちcビサ
DKが欲しいとゆわれたので1回だけ参加しますた。
スキル解除でHBかけるタイミングは、魔でMGかけるタイミングと一緒なのでー、まぁまぁだったかなと思うけどー・・・
聖魔とか逝っちゃって、あたしのせいかぬ??
かちcもうちょいlvあげて10分以内よろ
てか、なんでヒーローのかちcがタヒるん。。
意味わかんないし!
しっかりしてくれー; ばかぁぁ
今度聖魔で参加させてねー。
かちcにピッタリ。やる気満々アバw


最近こるsと良く遭遇します。
なんだか今日は150になったようで、おめっちょです。
サメにて、コルsにバッタリです。
可愛らしい人で、癒されますた。
人気度は、今度まとめて返させていただきますのでw
今度しっかりあげまくらないと・・・!

今日は、子供が寝そうになかったから一緒に寝たけど、べぃあちゃんに起こしてもらって、みんなと絡むことができました。
べぃあちゃん、ホントにありがとー♪
めじょたん、@10で100?来週100かな?がんばってね!

さてと、露店更新して、ぶらぶらしよかなw
もう3時間くらい寝たから、起きてないと・・・ね><
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]