忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りねc80初ビサ参加w

火力に、べぃあちゃんを呼んでビサいってきますた。
あたしは122の聖魔。
聖魔の立ち振る舞いがよくわからなかったorz
みんな結局自己回復orz
りねcいっそ振り替えしちゃえばぁw
DKがタヒって、弓りねcと80台投げ?こむsがタヒった。
で、べぃあちゃんと二人!!
ちょw あたし何したらいいんw
あたし聖魔だよ;
得意技はヒールとHSだよ;
なのに!!
べ!べぃあちゃん!!!
べぃあちゃんまで><
あたしソロorz
ビサにてジェネ連打ーw
もう、やけくそでジェネ連打しますた。
Aレイより、ジェネ!!薬代なんて気にするな!生き残ってなんぼ!!
ってことで、パワエリがぶのみでジェネ連打!!
ふぁんとむ動きはえええ
ビサの経験値は、んまくなかたw
1パーくらいしかあがらんかったw
んぁ。びもうww
ファントムは・・・
Aレイとバハ使っても狩りにくく、もう途中からやっぱりジェネ!!
これにつきます。。
んで、どれくらいかかったんかなぁ?
22:00開始
22:03DKタヒ
22:07弓投げ80台タヒ
22:27べぃあちゃんタヒ
22:50クリア

どうりで疲れたわけだ;;

PR

Comment

りねc80初ビサ参加w

  • ベィア
  • 2008-07-22 01:35
  • edit
機械装置で爆弾がみえなかったんだいwww

8kダメはいたいよwwMISSでてほしかったw

またリベンジしたいねw

Re:りねc80初ビサ参加w

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-22 01:46
ああ。今思った!
DKタヒったときに、リザしたらよかったんじゃない?w
べぃあちゃんだけでもリザしたらよかった??w

あー今更遅いねー。。orz

りねc80初ビサ参加w

  • ooきゆoo
  • 2008-07-22 13:05
  • edit
ソロお疲れさまぁぁw

やっぱり、りね=タヒww
翡翠がなくなったときのりねもみてみたぃかもw

ぁたしも80なたら連れてってぇ☆

Re:りねc80初ビサ参加w

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-22 15:04
ソロって・・・orz
もう、ジェネ連打ビサはしたくないですw
ジェネ15kくらいしか出ないしw
メテオのが20k出るから、ビサじゃ使えるね;;

きゆも手伝うから、はよ80しれw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]