忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めじょたんビサー

夜SDT頑張ってたんだけど、ねもくてねもくてやばかった。
でも、べぃあちゃんとロミクエ約束してたし;
コーヒー買いに行って頑張ってたけど、1chで@2探してるとこあるって聞いて一気に眠気が!w
べぃあちゃんと、ちょこs入れてもらって、あたしは寝ることにー。

0時半から固定ビサの時間なんだけど、リダがpc逝かれて今日直るってゆってたんだけど、だみだったっぽぃので、めじょたんの好きな友達を呼んでもらってビサしてきますた。
2008/07/26 めじょたんとビサ
↑のビサのエフェクト。
HPMP1にされるエフェクトですぉ。
HB頑張りますた。
でもちょと遅いかな?と思う。
スキル解除されてから、2回くらい攻撃したあとにHBとかorz
もっと練習積みます><
煙幕ジャクムでも大活躍ね、これw
ファントムをどうあがいても当たらないので、待機ー。
煙幕あるし接触ダメないんですよー。


今日はスノウマンを回ってみますた。
スノウマン ダメ1500は食らうので気をつけないとね;
大したのくれんかったけどねー。
また気が向いたら回ってみま。


べぃあちゃんが75になるとのことで焼き芋探してて、ギルの人に聞いてみますた。
譲ってくれたので、安く提供。
焼き芋強化がんばってねん!
気持ちもいただきましたけどw
あたしは何も損してないので、おk

夜中ジジがinしてきたので、遊んでました。
めいっぱいの命中装備でなんとか当たりましたw
ジジと骨バル 2体湧いたんだけどSSなかったw
けど、戦ってるSSなっすぃんww
今度ソロってみまw

今日はバッタリ、パンダsと、ひまcに会いました。

パンダsにはlvあがるペースがぼちぼちとゆわれましたww
聖魔やってた頃は、パンダsのlv抜くのが目標だったのに><
あたしが聖魔育ててたころの友達ね。
10くらいしか差がなかったはずなのに、パンダs185レベ。

ひまcジャクムどうだったんかな?
まさかバッタリ会うとはww
いいねぇ。あたしもジャクムやりたいなー。

実は体調ぶりかえしてて、ストッパでなんとかやってました。
ので、夜中薬切れで一気に死にかけに。。
ちゃんと病院いてきまw
寝る前に、めじょたんに会いにいきますた。
カラダの状態を簡単に説明して、寝ましたぁ。。

これから病院行ってきます!
まだ胃がもやもやとしてて、びもうに気持ち悪い。
ご飯は食べれたから、おk。

NP買ってくるかーw
PR

Comment

めじょたんビサー

  • かいり
  • 2008-07-26 22:39
  • edit
紅cだぁぁーΣヽ(゚Д゚○)ノ


って、まだ本調子ぢゃないのか・・・(ノω・、) ウゥ・・・
がんばって直してね!って無理しないでね!!w

Re:めじょたんビサー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-27 00:55
うん、ありがとん;;
がんばるぉ!!

楽しく遊びたいもんww
かいりcも体調崩さないよーにねん^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]