忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者メンバーが大人に;;

inしたら、かいりcサブで居たからストーキングw
来週からは一緒にロミジュリでけるかなぁ?
名前わからんくて別pcで探したしねw
日曜までこれないとか寂しいぉ;;
待ってるからねー♪

はい。
あたしの下手くそな説明でも理解して、他の人に教えられるようになってますた。
べぃあちゃん、大人になったね><

今日はゲームガードが初期化エラーとかなってメイポ起動でけんかったのだ。。
でも再インストールで直ったからよかた><
なんこれー


ロミジュリー
ジュリエット護衛役

なんかジュリエット守れんからー、あたしが守ってみたりーw
コツがいるんかねぇ?
ただ、ジュリエットの上に乗らないように注意してれば、おkな気がするよ??w
ここは慣れですよね
この軽い忍耐は最初大嫌いだったw
でもだいぶ慣れてきたねー。混乱しないようにしたら大丈夫。
昨日は病み上がり?なのもあって、少しだけやって遊びに行きますた。
ロミクエでけんくて落ち込んでる蝦蟇c
マガで、がまcとばったりw
がまcボケてるんだかなんだか知らんけど、ようわからんw
今度暇んときc-2で?暴れるの付き合いますぉ。


んで、めじょたんがリスにいるってゆうから会いに行ったんだけど、どこにいるか探せなくてフラフラしてたら、きゆに突っ込まれたww
きゆだって変なとこいるくせにw
んでー、一緒にめじょたん探し。
3人の初ショットw
まぁ、あたしのが早く見つけたけどねーw
大事な、きゆと、大事な、めじょたん。どっちも取るの禁止ね!
あれー言語とか勉強してなかったけー?
めじょたん、入力がおかしくなってたw
あたし合ってるかわからんけど直し方おせーたら、直ったみたいでww
んな、泣かんでもw
狭い?
↑ちょとこれ密室気分じゃない?w


さて、めじょたんに誘われたんで、mcをちょこっとw
久々mc4:4のステ3とかww狭いぉw
これ最後のグルね。
ようやく、めじょたんとその友達とあたしが同じグルにww
あたしステ56嫌いだーw
うまくのぼれんもんw
あたしビスケットsお初だったのに、つい遊んでしまったw
もう、めじょたんの友達50だから卒だぬ。
なんか、前鯖からの友なんだってー。仲良しで羨ましい・・・

mc終わって装備移動しようとしたら、キンクラン湧いたから殺ってきたw
なんもくれんー、カードくらいよこせw
しかもまっぱとかww
装備ないから仕方ないw
でも、なんもくれんかったーけちー!

なんかあたし8時半に起きたん。
けど子供45分に寝ちった;
どうしよーww

PR

Comment

初心者メンバーが大人に;;

  • かいり
  • 2008-07-25 19:55
  • edit
がまsだ・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ



最近会ってないなぁぁ…。。。ρ(-ω- ) イジイジ

Re:初心者メンバーが大人に;;

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-25 20:21
かいりcってがまc知ってるんだwww
がまcとはねぇ、あたしが弓育成中まだカニクエもでけんときからの知り合いだおw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]