忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビサ前提お手伝いー & ビサすん & 金魚!!

昨日は種とお墓日和でしたorz

まずinして同じchに居たこももsの場所さちったら近くに居たので、行ってみますたw
あたしにチキンナゲットはくれませんでした><
種の交換しますたw

一緒に種集めをしてみたよっ
あたしは小さいのが欲しくて、こももs大きいのが欲しいので交換ねっw
でもー・・・
キャンペーン終わるまでに欲しい椅子げとしようねん;

ゴーストばっかりだったみたぃ><
またチャレンジしようね;


こももsが落ちちゃったので椅子もらうためにロランを集めてたら、さぼりんから手伝ってーと呼ばれたので、手伝ってきましたよ。ビサ前提!!
結構ダルぃかと思ったけど、そんなんでもなかったw
なんてことしてくれるんだよーっ

けどさー、↑コレはなぃよね><
あたしがシールする前にさぼりん攻撃しちゃうんだもん。。
万病持ってなぃお!!
ばかちんがぁぁぁ

んで、ちょこっとccしてロミジュリってきましたっ
さぼりんの弟子の魔キャラと、さぼりんと、@1入れてやってきましたぁ
でもSS撮ってなかったw
なんか、ロミジュリ知らん人とやるのはたまにはいーけど、普段はちと嫌ね><
がんばろっと。。


夕方のSDTは種集めしてきたよっ
一人で!!
桃sって何か癒されるよねぇ。。

そしたら、桃sとバッタリなのねんw
8chでイベントがあるとか、ないとかゆってました。
なんか公式にもイベントって載ってたような気がするけど、わからなぃw


夜のSDTは、ユウcといえっぺーw
あたしもたまには、さぼりたいです。。

ってゆうか、空いてなくて、さぼりんとこ混ぜてもらったんだけどね・・!
座って吸ってたらイエティ使って攻撃してきたしっ
たまには吸わせろよー、たまには!!

幸運マント10と攻撃片手斧60しかもらえませんでしたっorz


んで、れんたんに誘われたのでビサってきますたっw
れんたんの元カノとビサなのだ!!

あたしがユウc誘って、ユウcがもんろー誘って・・・・。
もんろー=れんたんの元カノらすぃ。。
けど、あたしは何も知らんかったし、何も知らないことにします。

1回目は難なくクリア。
カポ&フレリン 重たい人は重たいかな・・・?

2回目は・・・・
もんろータヒ りんなタヒ

クレナイの道s不正落ちとか・・・
ユウcタヒ

???残ったのれんたん1人orz
なんかかなすぃね;
こんなことがなぃように気をつけよう・・・・

@おまけ
変態ちっくな、れんたんのリア友


そのあとは、かちcにビサ誘われたんで、はなでやってきますた。
お互い何名か声をかけたのにもかかわらず時間が時間だったので「もうやっちゃった」とか「寝る」ってゆわれて、誰も来てくれませんでしたww
変態かちcとビサ!!

なので2人っきりでした!!
かちcと2人っきりとか、やだぁぁ><
まぁクリアしたけどね。1回しかやってなぃけどね。


んで、金魚初めてやってきたよっっ!!
金魚!!きもぃw

mg切れてもなぃのに、いきなりタヒったり。。
どうなってんだ、ここは!
攻略見てこなぃとまずぃね・・・
34ぱーあった経験値が倒したあとは0.36ぱーでしたっ!!

最後にみんなタヒった・・・w なんで?w
てか、↑コレなに?
なんで倒したときに、みんなタヒってんの?w
一応あたしが拾って抽選しました。
チェアは見事に外れたけど、フェイクもらったから、いっかなw

そのあと、かちcに武者と姉御まわってもらって、うちら残り組は遊んでましたw
けど、武者も姉御もいなかったとゆう。。
今度行けるといいね・・・><


まぁ、なにはともあれ、タヒりすぎたよっ
翡翠くらぃ奢れよ かちc!
壊れたの狩場でも取ってこぃおー。
狩場なくっちゃ、無くなった経験値戻らないじゃん!!

でもね。
なんか、経験値0になったのはそんなに気にしてなぃんだな。
楽しかったからw
うん、なんか一緒にいたみんな、楽しかったってゆってたよw
またみんなで金魚やれるっといいなー。

今度はSE出そうねw
PR

Comment

ビサ前提お手伝いー & ビサすん & 金魚!!

  • ooきゆoo
  • 2008-08-19 12:17
  • edit
ぉぉ!!
カッチミソsにレノsだぁぁぁw
カッチミソsは会ったことないけどww

ぁたしもビサいけるよーにがんばろー!!

Re:ビサ前提お手伝いー & ビサすん & 金魚!!

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-19 13:23
れのあs知ってるんだww
変な動きしてて、おもしろかったよw

きゆも80なったらビサ誘うから、がんばってね!w

ビサ前提お手伝いー & ビサすん & 金魚!!

  • ベィア
  • 2008-08-20 00:48
  • edit
こもたんはどまぃ;;;;

スイカ集めるのがめんどっちぃ。

てか前の記事の相合傘wwww

やっぱりそういう関係だったのね!?

お幸せに^^ノシ

Re:ビサ前提お手伝いー & ビサすん & 金魚!!

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-20 03:56
どういう関係だよっ
てか、狙ってもあんなの撮れないっww

スイカの種は、パラソル出るかなぁーっと、がんばっちょりますw
べぁべぃあぁぁぁもlvあげがんばってね!w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]