忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼりんと、れんたんのお手伝いしたぉ

さぼりん。82レベおめーw
ユウcに感謝しなさぃw
あたしも相当種やってようやく3個ですよ。
未だにパラソルは出ないですけどねっっ
lvうpんとき違うマップに居たとか、かなすぃorz

れんたん。101レベおめーw
ビサでうp出来なくてどまぃ><
なんか相合傘ちっくw
ちょとだけでも一緒に狩れて良かったよっ


まず今日は13時半頃からinしたのかなぁ。。
はなが知恵の石もらえるのを思い出したのと経験値0ぱーにするために、はなでin
何の変化も起こらないorz
知恵の石失敗におわた><
もっかぃやりなおし><
気合いれとこ・・・


そんでー
そのあと狩りに行ったらタヒったっっ
狩場空いてないし、諦めて死龍で狩ってたら。。
だっつぇー、メテオした直後にわくんだもんw
甘く見てたかな?
気をつけよっと。。モチベ下がる。。


んで、モチベ下がって引退とかの話をしてたら止められた・・・
ちょと嬉しいっ
かいりcときゆ lvも人気度も一緒ですたっ
このまま引退しようかと思えるほどの雰囲気だったけど、なんかさ
きゆもかいりcもユウcも居てくれて、あたしちょと幸せ感じでモチベ戻ったよっ

みんな、ありがとーなのだっ


なんかギルのゆうsから話を振られたかと思ったらFD20が売ってたので買ってくれたとのこと!!
ゆうsありがとーw 金持ちのやることは違うねっ
おごってもらったww
んで、その場で貼ってみたよっ
FD20成功!!成功するのなんてまだまだ先かと思ってた><
なんと成功っ!!嬉しいっ><
@1あげればFD4体巻き込めるんだっけ;
頑張るぉーw


前々から約束してたんだけど・・・
やっとこさ20mあげてきますた!
なんか、プラマイ0だっっw
かいりcに3次祝い?w おそっっ
これからも頑張ってね!!


また眠さが限界なのでー起きてから続き書きまっすorz

夜のSDTは、ユウcとイエペペに行きますたっ
イエペペ様様!何かくださいっ
あたしは良さげなのはなぁんも出なかったけどね><
吸いに来たさぼりんだけは雷シュリ出してたよっっ
メルで山分けしろよーw
まぁ、またイエペペはしたぃかもw

ユウcに変なの持たせて遊んでみたりww
戦士用の装備をあげたら装備してくれたユウcw
結構かわぃーでそ?w

れんたんの倉庫整理手伝ったときにゼロ盾預かったから、装備w
ゼロ盾!ほすぃな。。
どう?似合ってるー?w
ゼロ盾は欲しかったなぁ~・・・コカコーラクエもう出ないのかな;


今日は、こももsの誕生日らしいですっ!
こももsとは年が近いのwお互いちょと嬉しい存在ねw
お誕生日おめでとww
年取るとかじゃなく、誕生日って何かいいよねっ
何か送っておきますw


なんか落ち込んだりしてヤバかったけど、復活してよかったw
だって、またみんなと遊べたもんねw
囲まれたけど、なにこれw
録はしてなくっても会ったらお話出来る関係とか
もっと交友関係広げていきたいねっっ
種集め行こうと思ったらバッタリだぬw


最後は、れんたんのお手伝い。
D子はお手伝いしやすぃよねー。
まぁ本格的にやろうと思えば、大した経験値もらえなぃからびもぃけど。
嘘は許さなぃお。
引退発言みたいなことをゆってたのを、ちらっと突っついてみました。
何をしてくれるんだか分からないけど、何かしてくれるみたぃ??
今度そんな発言したら、リング外してやろーか。
それとも、1週間くらぃin控えよーか・・・w

まぁ、なんかしますので、覚えておくよーに。


んでゎ
やることやって、ロミジュリってこよーかなっっ
PR

Comment

さぼりんと、れんたんのお手伝いしたぉ

  • かいり
  • 2008-08-18 13:21
  • edit
夏浬cいっぱい載ってるーってそこかょっ(ノ∀`*)ペチョン

んま、とっても楽しい一日だった~♪
またいっぱいお話しぉーねんw

Re:さぼりんと、れんたんのお手伝いしたぉ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-19 10:57
だぬw
いっぱい絡んだらいっぱい載せちゃうかもww
lvあげとトーク両立ねっっ

さぼりんと、れんたんのお手伝いしたぉ

  • ooきゆoo
  • 2008-08-18 13:32
  • edit
ままがね引退したら・・・ここにコメ書きまくっちゃうもん!!

まぁロミジュリしよー♪

Re:さぼりんと、れんたんのお手伝いしたぉ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-19 10:57
コメント見に来なかったらどーする?w
ロミジュリは、きゆよりしまくるだろうねw
3連がんばるぉ;;

無題

  • ユウ
  • 2008-08-19 07:22
  • edit
なんか変なとこ盗撮されてるっ!!

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-19 10:58
ふふw
これからも盗撮しまくりますっっ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]