忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てなかったソロビサ;

子供が寝たので、ソロビサ。

1回目は、右から左に寄せ直すときにMGかけ直し出来ずにタヒ。
2回目は、↑から落とされたときに右の段の爆弾をエルクが倒し左上に爆弾湧いてタヒ。

今日は最初右に寄せて爆弾カンスト後、左寄せにチャレンジ。
2回目のときのように落とされて右の爆弾倒されると、振り出しに戻るので、左寄せのカンスト後に右寄せのが、いいのかもしれなぃ;

右寄せ中・・・
たまに右側の爆弾エルクが倒すのどうにかならんの?

爆弾カンストしたら左寄せにチェンジ。

スキル解除ほんとイライラする><

このときが一番ドキドキする。
少しこっちに移動させてから右側にまわりこむんだけど、途中でHPMP1にされたりスキル解除されると困る。
タヒらなぃように注意。
でも、一瞬気を緩めると↑のように、なんでもなぃとこでタヒる。。


2回目は・・・

なんのために、りんな育成してきたんだろう??

上に湧いた爆弾に7000ちょぃくらってタヒ。
@もうちょっとだったのに;
子供が途中で起きて焦ってたのもあって、こんなとこで終わるとは><;

さて、薬だけ使って何もナシとか、こんな悲しいことはなぃ。
2回とも20分以上かけてるのに;;

PR

Comment

勝てなかったソロビサ;

  • ベィ
  • 2008-10-19 01:31
  • edit
そういうことってあるんだね;;

ソロビサは結構集中しないと死んじゃうよね;;

俺倒せても40分とか;;

カニクエ仕様かわったんだ;;まいったなこりゃw

Re:勝てなかったソロビサ;

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-19 02:16
うんうん;
余所見したらタヒってること多いよ。。
カニクエは、最初のワニ狩りのクーポン集める問題が少し変わってただけかな?

初心者の時にもらえるSPは全部で何P?

とかあったよw
てか、サイコロ無くなったの楽ちんでいいよ!!!

勝てなかったソロビサ;

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-10-20 21:33
  • edit
ビサソロとかかっけぇ←
友がラッシュで寄せてがんばってたy(’

Re:勝てなかったソロビサ;

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-21 02:45
かっこよくなぃよ;
魔なんてスキル解除で、へなちょこだもん。
やっぱ火力職も4次↑させたぃなぁ><;
ヒナコに手伝ってもらおうかな♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]