忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニクエまずー・・・><;

カニクエの、うまぃとこは、報酬とワニ狩りだったのに・・・
1つめのマップの問題変わってるし・・・;
答えが3とか5とか、多くて10とか・・・アハハ
久しぶりのスパスラ

んま、まずすぎて砂漠行きました。
↓こんなもの強化してみたりしてw
INTバスタオルなんて作ってみようかな?なんてw
1枚目成功
2枚目成功
3枚目変化無し
4枚目闇・・・・・

1枚目成功
2枚目成功
3枚目60%成功

と・・・・。
もう30%書売ってなぃってか高いので買いません。
60%書1枚しか売ってませんでしたorz
まぁぼちぼち強化していきます。

えと。
書代が1枚100mくらぃでした。
400mは完璧損してますけどね・・・・。
最初の2枚成功でやめておけば良かったと後悔しても遅い。

倉庫ID2g → 1.3g に、なりました。


砂漠でソロで空しくレベルあげ・・・w
スコルピオン?サソリ?白目むいてなぃ?w
久しぶりに夜中の2時過ぎまで狩りしました。
なんかソロだったけど楽しかったデス



メルなんて無くなってしまえば、いいんだっっ


メイポだけでなく、リアでも衝動買い?無駄遣い?してきました。
親の誕生日だったので、ケーキを買いに徒歩で片道40分くらぃかけてケーキ屋へ。
帰りにベルトを買おうかと、お店に寄ったら・・・・・
ベルトなんて買わずに、秋用ジャンバー・カットソー・長T&誕生日プレゼントを買ってきました。
ケーキ代が2千円。服代が5千円。 ・・・・・・・・><;

独身の時に着ていたような服は、もう買えません。。
だって高いんだもん;
汚されたら凹むもん;
安物はGOODだよっ!
汚されても気にならなぃし、カジュアルな服装は動きやすくて、どんな格好もおkだしね!
格好?体勢・・・・かなw

お喋りな、うちの子。
最近さらにひどくて、起きてる間ずっとベラベラベラベラうるさぃ。。
あたしが怒ってるときの真似をしてみたり、歌を歌ったり、お人形ごっこ?みたぃのしてたり・・・と。

「おいしい」しか教えてなぃので、何か食べてるときは「おいしいっ」とか「○○おいしーねっ」しか言いません。
今日は誕生日のケーキというか、子供はハロウィンのプリンにしたんだけど・・・w
自分のプリンってゆうのが、嬉しかったようで、ニコニコしながら食べてました。

悪いこといっぱぃしても、こういう顔見ちゃうと、つい許しちゃうのは、甘やかしてるんかな;
マーマーぎゅぅぅしよー!!

と言われ、いいよ♪と手を出してあげられるのは、いつまでかな?
もうだいぶ重くてきつくなってきました。。
現在子供11kg弱



さてと。
日々凹んでるあたしですが。

どーせ、あたしの存在って、そんなもん。
と、凹みつつ再確認しつつ、友達選び失敗してるのかなと思う今日この頃。
リアでもネットでも、もっと人見て仲良くなろうと思い直したのでした。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]