忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供風邪ひいただよ;

今日は朝おかんの「なっちゃん吐いたよ!」で起こされました・・・w
まぁアミノサプリを飲んで吐いただけっぽぃですがw
小児科のネット予約で予約しようと思ったんだけど、既にいっぱぃだったので電話しました。
そしたら@15分後なら空きが出来たってゆわれたので、急いで行ってきましたーw
だってね、そこの病院朝行っても予約とれるの夕方なんだもん・・・w
今日はラッキーだったw


メイポはというと・・・
死神ですか?リッチですか?リーチですか??
あいかわらず迷路ですの・・・w
全然なにも出ないんです。出るのは大きい種のみ。。
ここ3日くらぃで5回くらぃ大きいのもらってる気がしますw
30個もたまったから、かちcに9こあげたのに・・・5回やってまた大きい種出ました・・・w
結局ほとんどかわりませんw


あとは、かちcとビサったー
あたし2回ともタヒったーww
1回目は仕方ない・・・爆弾爆発する直前にスキル解除・・・;
2回目はHP回復足りなくてタヒ

また2人でやってみようw 今度は2回ともタヒなしで!w

あ。1回目はかちcのが先に逝ったんですw
回復押したけど押せてなかったというww

左上の段の上に座ってたのに、かちcにずらされたw

まぁあとは雑談して愚痴っておしまぃw
自由にやらせてくれよって感じです。
せっかく気合いれてETC集めにinしてもチャットしてたら集まらないんです!
公式に載ってることは自分で調べてくださぃよ;
なんでもかんでも聞かないで・・・。。

よし。
れいみジャクム違う曜日誘われたんだな。
固定で入れてくれんのかなー?
がんばるじぇw
PR

Comment

無題

  • かいり
  • 2008-11-09 14:22
  • edit
なっちゃん風邪ひぃたの???(´∩`。)グスン
メイポのなっちゃんも風邪気味?みたいです><。
お大事に~w

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-10 00:32
あら・・・どま;
はやくなおしてね!

さっそくブリザで、きゆ吸わせてたみたぃだねw
きゆ喜んでたよwたぶんw
赤いから、メル稼ぎもガンバww

無題

  • べぃ
  • 2008-11-09 21:40
  • edit
お大事にです;;

りんちゃんってイベントクエとかすごくがんばるよね

すごい根気です!少し見習わなくちゃw

自分で調べてわからなければ聞くって感じにすれば

いいのになんでもかんでも人に聞くのもどうかと思う

よねぇ;;

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-10 00:35
ありがとw
イベントクエ一時はまったく興味なかったんだけどなぁw
なんでかな?急にやらなきゃ勿体無く思ってきたんだなw
聞かれるの嫌ではなぃけど自分で努力?が見えないと嫌かなw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]