忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったM武器ドロw

あたしがメイポやってた頃はイベントでしか手に入らなかったM武器。
ドロするようになってから1回もしたことなかったんだよねぇ・・・w

メイプルハンターげっとー

ってことで初日はモリョンとスクラットやってきますた。
モリョンはグリュンヒルくれたけどM武器はくれんかったーw

今日は、グリュピンとか妖狐とかゾンビキノコやろうかなw
BPでもいいけどねーw


ユウcと、とーるくんのブログをリンクに追加しましたので、よろしくなのだーw


SDT終わって、めじょたんと一緒にノートを開けますた。
これ使い道知らなかったしー持てんかったからだいぶ消えたような・・・w
モミジがほすぃですw


そのあと、さぼりんと新しいクエに手を出してましたぁw
なんか良くわからんw

けど、木馬もらったからいいやww
あたし福袋出なかったけど、さぼりんがくれたのだっ
3mくらぃ入れたのにー;
次やるときは100kでやるじぇw

んで、きゆんとこに行ったんだけどー

あたしは月椅子とスキルほすぃですw

どうやらお邪魔だったようで相手にしてもらえんかったね;
まぁそんなときもあるよねぇ。


そのあとカサンドラの問題受けに行ったら、ギルs発見w

メインでホンテやってたみたぃで、ほちだったっぽぃw

なんかねぇ
ペット呼び戻すやつの使い方がわからなぃってゆってた。
どうやるんだろうね???


んま、クエ受けたりチャットしたりで、その場にほちってたら、ギルsのメインきたしっw
ドラゴン乗ってますw あたしもほすぃ>< ムリだぬ;
ギルs天使になっちゃったみたぃww
んで、ちょこっとトークしてたら、録のお誘いがぁぁぁw
うれすぃw
ギルsと録しますたw
2pcらすぃから、どっちもinしてるんだろうけどねぇ。
一応海賊のがメインに活動してるらすぃのでw
これから、よろしくでっすw


そしてビサっ!!

まずは、りねcに誘われ聖魔でビサスー。
れいみ頼りない聖魔でゴメンナサイ 腕磨かないとまずぃですね;
聖魔でビサは、りねcに誘われて・・・くらぃしかやってなぃな;
しかも!!
だぁぁ タヒるとかなにーw
タヒったし!!・・・頼りなくてすいませんorz

2回目はタヒらずクリアでけたよっ
油断大敵ですねっ・・・MG解除音で気づくと思ったんよ;
聞こえなかった・・・><


んで、続いてHanaでビサス!
かちcと桃sとゆいsと一緒にびさすーん
メンバーはやっぱり、かちcなのねん。
はなは、かちcビサによくお呼ばれするわぁw

うん、寝てるとかありえなぃね!!

前回に続き、今回も寝ながらのビサでしたがっ、楽しくできましたww
夜中のお友達がほすぃところ。。


この@メイン戻って寝る予定が・・・w
くるるん居て、ちと目覚めたww
だって朝4時頃だよ?くるるん居るっておかしーでしょww受験生がっっ
くるるんにストーキングされたっw
んまぁ、久しぶりのトーク楽しかったしw
露100個もらったし!!w
またくださぃww メテオさせてくださぃw


くるるんと話してたとき、れんたんが上を通ったのでサチったら同じカニにいたw
寝ぼけてカポ外したかと思ったじゃん、ばかーw
でも、なんかカポはずれてるー
まぁジャクムのあとだし?・・・・・・
あれ?カポいつのまに戻ったんだ??
ほちって、もどってきたらカポついてたー
あたしが友達と話し終わるの待ってたみたぃw
れんたん、眠いだろうに、ありがとねぃw
ホントはまったり話したかったよ;


なんかビサとか待ち時間とか・・・倉庫整理とかでさ・・・
あんまり一緒にいれなかった気がする。。
まぁいれるとき一緒に遊べればいっかぁw

今日は何するんかなー
あたしはM武器狙うじぇー@モミジ!!!

っということで、今日もがんばりましょw
PR

Comment

待ちに待ったM武器ドロw

  • ooきゆoo
  • 2008-08-29 10:24
  • edit
あれって偶然会ったんぢゃなかったんだ・・・ごめんの><
ロミジュリとかでゴタゴタしてて。。。

Re:待ちに待ったM武器ドロw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-29 11:40
いぁ。さぼこが行こーってゆったんよw
行こーってゆったくせに、ほちり気味だったけどねぇさぼりん。
まぁ別に大丈夫だよ。
それくらぃは大したことではなぃw

ってか、あそこで偶然はなぃでしょ。
用事なぃもんw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]