忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M武器ナックルいただきましたっ

れんたんの弓と一緒にヘクタ狩ってたぉ。

ヘクタにてLV35ナックルでました  モミジと見分けつきにくぃかも。。

お互い1こずつ出たねー。もっとM武器出そうねぃw

普通のナックルlv50のも出るんよねぇ。
これは普通のLV50のナックル
M武器より出たじぇ。。


んで、メイプル帽子もげとしといたww
メイプル帽子もらってみたw
どうなの?これINT良品じゃなぃ??
M武器ドロ終わったらピグバンドのクエで何個か用意して体力強化でもしてみます。
まだ30ぱー書10枚くらぃしかなぃんだけどね。。


夜・・・
子供は全然寝ないし・・・なんかやりたぃことはあるし・・・
気分がどんどん落ちてって泣きそうになってたら、めじょたんずっと隣にいてくれるし。。
MTSモノ置けないし・・・リアストレス凄いし・・・

ギルs心配してくれるし・・・
元気じゃなぃです。。どうしたら元気になれるか教えてくださぃ。。

まぁ落ちて寝ましたけどね。。
朝は起こしてもらって8時半まで熟睡してましたっ!!
まだまだ眠いです。。
目が腫れぼったいです><
PR

Comment

M武器ナックルいただきましたっ

  • めじょり
  • 2008-08-29 10:46
  • edit
うちの兜3434なんだけど((((’A

Re:M武器ナックルいただきましたっ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-29 11:41
え??兜標準っていくつなん・・・?
まぁお互いジャクムあるから、数値なんてどうでもいーような?w
それよりホンスタがほすぃよっ

M武器ナックルいただきましたっ

  • ベィア
  • 2008-08-29 23:55
  • edit
標準はALL4だよ

Mナックルおめでとおおおおw

俺も気合いれてがんばるぞーw

Re:M武器ナックルいただきましたっ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-30 09:37
おお。ありっとw
ALL4かぁw

お互い期間終わるまで頑張ろうww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]