忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の気持ち

うちの子ですが・・・
ちょっと思い出してくださぃ。

となりのトトロのシーン
メイが迷子になり、さつきがトトロにお願いする場面

もうどうしたらいいかわからなぃの><;

コレめっちゃ真似するんw
泣き真似までするしw
ちょっとうける・・・w


ってか家のトイレがかわったんですよ。
座るとウィーンとかゆってガチャガチャってなんか音がして・・・w
立つと脱臭?してるみたぃで換気扇みたぃなのが凄い勢いでまわるw
いちいち焦るw
まだ2日目・・・いつ慣れるんだろうかw


さてメイポw

毎日吸ってますねw
吸いなしじゃ育てられんくなってきましたw 困るねこんな子。

あたしなんもしなぃーやることなぃーw

座ってるだけで2段階サク無し10パーですw

ペリネーとビサ。

カード2枚目ーw


2回で12ぱーから44ぱーになったじぇw



ばい菌カードももらったーw

んで、そのあとばい菌吸わせてもらたw
結構んまーぃw
サクあったらんまんまw


夜はソロハーピー頑張りましたw
飽きるしつまらなぃし、もうたまりませんw

たまにメイポで性欲の捌け口探そうとしてる人いるけど引くよねw

ってか変な拡声器ながれすぎw
最初うざったかったけど、途中から楽しかったですw
性欲たまってるからって叫んだって意味なぃっしょw
でもそんなんで抑えられるなら叫んでくれてたほうがいいけどねー
んま、休憩しつつ・・・
目標まで経験値たまらなかったけど、lvはあがったからよしよし。
やっとこさ92れべー

100までカウントダウンだぬーw

後悔しなぃように頑張りまーw


ちょっと話したいことがあったのでバラとトークw

空気イスちょっとお気に入りw

あたしの欲望なんだろー?w
欲望ってなに;
ってか、ちょっとのつもりが結構長いことトークしてますた・・・w

ペリネー強化成功おめ!!

そんでペリネーもきちゃったもんだから朝までトークにw
ペリネーに蜜あげたーw
んで愚痴?ったw
んで、ちょっとスッキリw

んじゃ、ちょっと寝て張り切って月椅子狙うかなw
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]