忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ・・・w

あおいがバラと結婚しますた。

ラブチェアいっぱぃありすぎー・・・w

式に呼んだのはペリネーだけw
他はinしてなかったからw
てきとーに招待状は送ったけどねー
届いた方は捨ててくださぃね・・・w


夜ジャクム終わってinしたら・・・
どいう心境の変化なんだろう・・w
なんかペリネーに朝色々聞いてもらったりして考えてたこともあったのに・・・w
んま、これでLイヤに戻せるから火力保持できたかな??

あおいプロポーズされますたw

バラと初めて会ってから5年くらぃ?
まさかプロポーズされるとは思ってもなかったです。
あおいが一番指輪の能力が欲しかったから良かったw

教会の↑好きー

結婚クエも式中も終わった後も、めっちゃ遊びながらでした。
なんか↑ココ好きーw

さすがへんたぃペリネー><;

ペリネーになかなか招待状が届かなくて何度もリログしてたねー
1回中に入ったんだけど、ペリネーせっかく招待状届いたのに入ってこなぃから、もっかぃw
2回も流してしまったけどw
ログが流れて式はじまりました。
あたしには、かいりcから内緒がきました。ありがとー^^
バラは知らん人から内緒がきたってゆってました。
あたしが知ってる人かもしれんから、あえてそこは聞かずw
バラ叫ばれて良かったね?w
この人も5年前くらぃからの友達らしーけど、あたし知らないw
ばらは叫ばれてますたw
幸せにってなんだ・・・;
結婚してもしてなくても、一緒に遊べれば幸せっしょ?w

さっそく脱がされますた><; ペリネー暇なのか↑で裸で飛び跳ねてました・・w

気楽な結婚式でしたw

ばら端っこw

あたし真ん中w

カモメもオクトパスも勝てない;

ペリネーがオクトパス?出したりカモメ出したりして、結構楽しかったw

だみじゃなかったw 生きてたーw

プレゼントボックス行ってたとき相当暇だったみたぃで、戻ったらペリネー抜け殻だったw
ってか木がデンデンなの初めて知ったww

初夜w F5で言うとか、獣みたぃよねーw そしたら、ペリネーは猿とかゆうし、ばらは犬とかゆってたw 結局ペットだぬーw

バラは結婚すると何かエフェクトあるんかと思ってたみたぃw
なんもなぃよねー
だからみんなカポリンつけたりしてるんじゃん?w
式場内で出てるハートのエフェクトがずっと出てればいいのにね?w


というわけで
結婚しちゃぃましたw
旦那持ちすぎゆわれました><;

れいみ→アロス (リア旦那
非公開聖魔→くるるん
あおい→ばら
うん、ちょっとアレだね。
まぁ全部HPのやつだぬ。
やっぱりHPが大事よねぇ?w
PR

Comment

無題

  • かいり
  • 2008-12-09 13:19
  • edit
結婚おめ!でいいのかな?w
ちょうどジャクム忍耐してたときで・・・

落ちそうになったんて内緒だからねっ!((*´∀`))ヶラヶラ

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-12-10 16:50
ありがとー?w
じゃくむ忍耐がんばってね!
あたしも暇のときにやろうかなw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]