忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランケンのカード出るんだねww

あたし護衛係でしたw

迷路だいぶ飽きてきたので、久しぶりにロミジュリってきましたw




そしたらフランケンロイドのカードがw
他の人はカードいらなぃみたぃで、もらっちゃぃましたww



フランケンロイドだけじゃなく、カニクエのスパスラもカード出たの1回しか見たことなぃし、ルディクエのモメガはカード出たのなんて見たこともなぃw


こういうのって出なぃもんかと思ってたよw




フランケンロイドw


昨日はなんとSSソフト起動し忘れとか、最悪だった・・・w
ビシャスもやったし、金魚も行ったのに;;

ビシャスは、かちc、さおc、みんcでしたw
1回目かちc以外タヒったww
2回目は、さおc途中でタヒ;
スナッチと、エリクサと露もらったw


んで、金魚w
かちcと二人で2ch→でしたw
なんか見学者?というか、タヒって誰もいなくなったら奪おうと待機してる人?がいて、かちc気が散ってタヒw
確かに知らん人が居続けると気が散るねw
あたしHPMP1にされてウニ湧いてタヒw
もともと3ぱーしかなかったから問題なぃけどw

ドロはしょぼかったww
弓の服が出たくらぃでスキルとかなかったしw

SSソフト起動忘れないようにしよっと;
いつになったら「ほうき椅子」くれるかなー
もうキャンディ箱が30↑たまったじぇ。。。w
PR

Comment

無題

  • お町
  • 2008-11-05 20:58
  • edit
カードって出にくいんしょ?
おれ、カードのシステムが始まった頃には、ほとんど来てなくなってたし、全くわからんw

たしか、カードを拾ったモンスターに対して、能力が上がるとかあったっけ?

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-06 14:11
あんまり出ないねw
モンスターブックの1ページ目とかのモンスターだと拾っても効果なぃかも?
5枚拾えば経験値UPするよw
モンスターによって移動速度UPとかつくw
でもね、そんときだけw
効果切れたら、もとに戻ってるよw

無題

  • べぃ
  • 2008-11-06 00:00
  • edit
フランケンのカード1つでたことあってもってるー

斬りだけど。あんまりでないよねぇ;;

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-06 14:12
あんこたん、瀟洒で持ってたのかww
あたし、りんなとか紅葉でもらったような記憶あるなw
hanaとあおいでトータル3週?程度やってるけどカード初めて見たよww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]