忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hanaでビサクリアー♪

いやいや暇だったので、ビサ前提でもやろかと思ったらギルの人たちが手伝ってくれて、あっとゆうまに前提が終わり、そのまま勢いでビサしてきますたww
Hana初ビサー
1段階目は余裕で当たったので吸えましたぁ♪
2段階目のファントムは命中に切り替えても、全くかすりもしない!!
ファントムー 当たりませんー

無事クリアでけたけど!ペットしまい忘れでドロ品ひろっちゃうし!!
うさs、ふぁたs、全部ドロ品くれるし!!
ビサ撃破!! ふぁたs、うさsありがと!!
最後雑談してたら、人気までくれるし!!
どうせなら、88までよろw  ナンテw
人気もらってばっかです、それなら88↑目指しますか!!


いやいや、とっても楽しかったですw

聖魔のときのトラウマがあってビサのスキル解除が大嫌いなんですけど。
今回スキル解除されてHB切れても死なない職だけだったので気楽でした!w
これからもよろすくですww
うさs叫んでくれたし^^
また行きたいわー。経験値うまくなくても、楽しいから行きたいなー。


今回ビサメンバーは。
ふぁたs パラディン lv148
うさsの聖魔バージョン lv100
Hana DK lv82
ですた。


ギルメンやさすぃ><

豪華なメンバーに手伝ってもらって、命中足りんでも前提クリアとか、うれしい!!
うさsドロおめww
なんか、うさsドロってるしww
それを装備させられる、ふぁたsw
ふぁたs顔見えないけど、かこいい!!w
一番苦労したのは・・・メダル><
ゲートキーパー全然くれんの!!
あたしはメダル落ちてないか二人が倒したあとを見るだけなんだけどさw
ビサ前提クエ メダルGETなり
2回りくらいして、ようやくGET-w
てか、報告いらんのよね、これ。。行ってから気づいたし!!


もうちょい早く寝よう><
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]