忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不貞寝はやってるんでしょうか?

さてさて
今日も喜怒哀楽が激しすぎて鬱なんですよっと。


まぁ大きな出来事は・・・
姫探してたら、天狗にやられたとか><
天狗おまぃワープでもすんのか?
生天狗です。
ギルチャで伝えたら、天狗退治いってましたぁ。


なんとゆうかもう、友達は名前隠すのやめとこか。めんどいし。
じいちゃん、どいう意味だ?
まぁ↑じいちゃんの一言な気分ですね。
今日は、きゆも不貞寝です。あたしも不貞寝します。
上がってもすぐ下がるモチベーション。。


大事なSSは撮れてないという。
なにしてたんだ、あたし?無駄なもんしか撮ってねぇぇ


というかlv82になりましたよ。
かわいい武器だぬうう。
コレなんてゆう武器だっけ?
なんか可愛いのん。。


明日姫行っちゃったら、ロミジュリ卒っちゃうから、しばらくロミジュリか、聖魔でジャクム1段階か、メイン育成でもしときます。
サク内に100レベ行ければ満足です。
あたしのモリモリ狩りは、サクあるとき有効なようで、火毒んときもサク切れたら急激にlvアップ速度が落ちました。
月1度あがればいいかな?みたいな><


そうそう。相場荒れてるらしいね。
よくわからんけど。
1.5倍になってるとか。


あたしホントよくわからんから、そんなことゆわれても、反応でけないよ!
今欲しいものリストに入ってないやつは、気にもとめてなかったよw


変な黒いキツネサルアイ?が出たから、オウル相場下がらんかなーと思ってる。
今日もDついてるオウルをオークしようとしてる人がいた。
というか、オウルなくても姫吸えたからいいやー。


どうでもいいけど、めっさねもい。
もう朝4時だぬん。。
なにしてんだろ?あたし。


明日からは、ロミジュリで疲れるだろうから、Hanaのin率下がる予感。
暇だったらジャクム忍耐でもやりますか。。
2度クリアしてるので、たぶんもうちょっとタイム縮められる気がする。
40分以内ゴールしたいわー。。
長いのだるい!!


はよロミジュリ終わらせて、さっさとlvあげよかぬ。
もう誰も絡んでくれそうにないので、ソロ頑張りますぉ。
録枠増やしたし、聖魔をはじめ、新しい友がでけるといいなー。


ああ、もう。
座ったまま寝そうだw
おやすも。。
明日は楽しくメイポでけるといいな。
今日がつまんなかったわけではないけど、人が悩んでるのに自分だけ、あっけらかんとでけない。。

今日も4時すぎとか。
明日からは2時半寝を心がけます><


昨日は稼ぎに行こうか悩んでるところに、友達から姫の誘いがあったので、行ってみましたぁ。

まだ、当たるかわからんけど、行ってみたかったしね!

 

青龍装備で、びもうに当たる感じですた。

ブレスありで命中171でlv79時点。

まぁ当たれば吸えるわけで。

サクなしでもうまかったけど、夜サクありんときは、やばかった><

1分2%ペースでした。。

そんでまぁ、lv82になったんですけども。

ドロも分配してもらって、経験値めっちゃおいしいし、赤くないし!

 

さて。SSいっぱいあるんですぉ。

りねcが誘ってくれた姫w

りねcまた誘ってねーw

これで当て吸いできることが判明したので、よかったw

 

スラッシャーかっこいいのが撮れたw

スラッシャーて、かっこいいわー

武器がゴマアバだから、かっこいいのも半減してるような??

まぁ、そこらへんは気にしないww

 

自分のSSはうまく撮れなかったけど人のlvアップはキレイに撮れてたという><

lvアップSSその1

lvアップSSその2

lvアップSSその3

まぁ1枚だけ自分のでもw

Hanaちん lv80

lv80ってことはビサ前提できるってことです。

命中あればビサ吸いもできるわけです!!残念ながら↑にも書いたけど命中は青龍+ブレスで171ですから><無理ですね。はい。

 


初対面 りねc&白虎

きゆと、あたしは、りねcも白虎のことも良く知ってるけど、白虎とりねcはお互いを知らんかったのねぃ。。w

たまたま遭遇したので紹介しておきましたぁ。

 


昨日はジャクム討伐でけて嬉しそうにしていた、めじょたんですが・・・

よくわからんけど、落ちていきました。。

めじょたん そんなに考えてるとハゲるよ><

怒りすぎて?なまってるのは仕様ですか?

とか、冗談ゆっても、まだ通じないんだろうなぁ。。

今日は色んなブログをまわってみたんだなぁ、あたし。

結構お子様の発言で傷つき苦しみ引退していってる人いましたよ。

もっと自分以外のこと考えましょうね。効率と利益だけ考えるとか、一人で生きてってくださいよ。

人と関わり合うゲームとかしないでくださいよ。

どれだけの人が苦しんでいるのかわからないけど・・・

嫌な思いするためにゲームしてるんじゃないはずです。みんな。

なんでもっと楽しめないかなー。。みんなと一緒に!!

 

あたしは、冷めてるのでね。。

そいう人と関わらないようにというか・・・

存在さえ認めないくらいに過ごしてますよ。。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]