忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mイヤ強化 & れいみでびさすー

あんcが4次になってスキル集めしてたので手伝ってきましたw
あんcかわいーよねぇw
イフリートのクエw
これ逆属性のクエだから氷魔なら火魔、火魔なら氷魔とグル組んで入らないとダメなんです。
あたしのときは、うさsに手伝ってもらったけどねーw
ここ見てる氷魔の方、りんなで良かったら手伝うからイフリートんとき呼んでくださぃw

無事あんcイフリート取得でけたみたぃで良かった♪
おめっとーw

んでM武器出ないし、ねもぃし・・・
最近忘れてたメイプルイヤリングの強化をしましたっ
思ったより早く出来たメイプルイヤリング5連品
メイプルイヤリング4個くらぃダメになったね。
途中で失敗したり闇ったりでw
トータル10個ももらわずに5連成功だぬww

りんなしか使えないけど、もうコレで十分w
その気になったら、時間とモミジがあれば、れいみも欲しいところw


かちc、めじょたん、ゆいs、くろs、れいみ で、ビサでしたw
戦う聖魔って感じ?w
れいみが、かちcと会うのって久しぶりな気が。。w
気のせいかなぁ?
一緒に何かするのって姫以来じゃなぃ??

くろsが爆弾にHBありで耐えられないので、微妙なあたしのHP装備を貸しました。
焼き栗帽子HP90
犬鼻HP90
@めじょたんから、シュピネクHP90
これで、くろsHBありでなんとか4100ちょっとに。
最初にゆってくれれば1回目もタヒらなかったかもしれんのにね;
気付かなくてごめんねー。。


なんか、りんなよりれいみのが好きなんですけど、どうなんでしょ。。
やっぱり思い入れ強いのかなぁ??
ビサとかジャクムとか・・・そいうのやってると余計れいみのが・・・orz

まぁ、現メインはりんなですけどねっ!


あたしのせいで眠気どっか行ったらしぃです;ごめん><
れんたんがまたなんか1人で悩んで1人で解決しようとしてるっぽぃのは気のせいかな?
あたしに何をゆってほしーんだろう?
リアでもさ「何もゆわなぃ」ってよく言われるんだよねぇ。。
わからんちん。。
PR

Comment

Mイヤ強化 & れいみでびさすー

  • かいり
  • 2008-09-02 13:41
  • edit
(゚∀゚)ノ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ
σ(・ω・Me)氷魔ですょ( ´艸`)ムププ

Re:Mイヤ強化 & れいみでびさすー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-03 08:53
そだねーかいりc氷魔だぬw
呼んでくれれば行くぉw

Mイヤ強化 & れいみでびさすー

  • ooきゆoo
  • 2008-09-02 20:56
  • edit
くろsって人・・・・気になるw
サブ・・・・知ってるかも?w

今7回中5回ビサでお墓ですけど!!!
しかも聖魔ほとんど一人とか・・・・><

Re:Mイヤ強化 & れいみでびさすー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-03 08:54
くろsは、このキャラほとんどしてなぃってゆってたぉw
まぁ慣れだから、ビサいきまくって、慣れてちょ。
聖魔1人心細いけど、1ptに聖魔2人もいらなぃってことだよw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]