忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M篭手げとー & さぼことびさすー

エリアボス 2体w SDTまで3体ためたけどドロはなっすぃん。

午前中はバブルリング狩ってたんだけどお昼から戻ったら一緒に狩ってた人いなくなってて、バブルリング空きなぃから諦めてフロリナへ。
ロランとアムティ悩んで、アムティで狩ることにしますた。

出るのか不安だったから、出てよかたw メイプルスロンズ攻撃+2でした
途中眠くてお昼寝はさんだけど、SDTちょぃ前にMスロンズげとかな。

そのあとさぼりんが来たから一緒に狩ったぉ。
さぼりんのロボ進化して赤くなってますたw
てか、弟子まで連れてくるんじゃねぇぇぇ><
こなぃだ宅配したらメインの名前バレるよって、おまぃがゆったんじゃーん!
なのに会っちゃったらダメじゃんw
まぁ、いいやーw

落ちる前にノートあけてたらめじょたんが来たぉ。
レッドデビルーあたしもHana用にほすぃな;
なんかMハンタードロったけど良品だったのにアップグレードしたら粗悪?になったらしぃ><
やっぱり粗悪をアップグレードしなぃと粗悪になったらショックでかぃよね・・・

そいえばアムティから9個もペットボトルもらぃましたぁw
でも良品とか出なかった。。w


そして、落ちる前・・・・
夜ご飯だぬw
ギルs答えてくれて、ありがとww


夜のSDTは、れんたんと一緒にアリアント方面でM武器狙いー
れんたんとM武器狙いなのだっ
最初はMソード狙ってたんだけど、別chじゃなぃと湧きがびもうだったから、違うの狙おうとミヨキャットへ。

湧きが悪い&遠いとこ連れてきてごめんねって何かゆわれたけど、気にしてなぃのに。。
あたしこそ自分だけM武器ドロってゴメン;
メルで見えにくいけど、Mガントレですw メイプルガントレット標準-2でしたw
Mガントレげとです。


んで、前々から約束してたビシャスしたぉ。
さぼりん、ユウc、漣s、でぶs、りんな です。
また出来るといいねっ
お願いしてた聖魔が、ほちだったっぽぃので聖魔ナシでw

ビサスはちゃんとやるかと思いきや、最初だけですた。。w
今度は聖魔いたら、やりやすぃかな??

→に行ってるのは、さぼりんですorz
ちょこっと当てて→へ移動してるし!!
ォィォィ・・・
さぼらんで戦ってくれーぃ

2回目の前に、こももsとばったりなのねw
こももsと、さぼりん 火ブル以来の再会?w
暇人だったんだってーw
こももsに140追いついたのに、あたし狩ってないから置いてかれてるw
こももsは142ですたw

そして2回目のあとは薬分配ー
青とか赤のパラソルほすぃ。。 希少なのが欲しくなるみたぃ。。
ドロは良いの無かったからね;
まぁみんなで協力して倒せればおkだよね!w


ビサのあと、めじょたんのところへ。

バブルリング狩りです。もちろんM盾狙いです。
くれないsと、めじょたんがM盾げとー。
M盾おめとーw

あたしは出る前に眠くなって寝たけどww



べぃあんこアバ切れ中・・・これはこれでなかなかいいような気がするw
スマートに見えるw

きゆ重くてヤバかったらすぃ。。どまなのね><
4次までにpc強くしときーw


まぁ今日も何かM武器出したいです。
誰がくれそうかなぁ??
やっぱそろそろM盾ほすぃ。。
それかまたガントレ狙いたぃところ。。
@ブローバも。スカルタンカルスタンにしたぃからねw
斬りのも高く売れそうだから欲しーけどww

まぁ、何かしら狙いまーw
PR

Comment

M篭手げとー & さぼことびさすー

  • ベィア
  • 2008-09-04 01:15
  • edit
M武器散々だしてるくせに~;;

あとアバきれたののせたのかww

賊はきれるとかっこわるいよ;;

Re:M篭手げとー & さぼことびさすー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-04 09:54
新しくアバ揃えるのん?
楽しみにしてるねーw
かわいい系でよろww

1日くらぃM武器ドロに没頭してみては?w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]