忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなと戯れる日々w

14時~ロミジュリですねw
一番←は、怪しい人らすぃですw
きゆ、さぼりん、ちょこs、かいりcとか、みんなと出来て楽しかったw
んま、さぼりんより、さぼる奴いたけどねっっ!!
今度から気をつけますorz

天狗退治にHBあげに行ったら、ちょこsとバッタリww
ちょこsもロミジュリ誘ったじぇw
しかも、あたし「河童退治」ってゆってるし!!あふぉかw
河童ってなんやねんw 天狗だぁぁぁw
あたしは河童のマップで待機してHBあげるのみですっっ
役立てたから良かったけどー、河童狩ってる人には人気あげて謝っておきました。

@2でロミが10個になるんよねぇw
知恵の石もらえるーww

夕方のSDTはサメってこようと思ってたんだけど、祐cが狩り誘ってくれたから、一緒に遊びましたw
4倍なのに、骨はなんもくれんかったよ;
装備1に書2だった。。
書は命中両手鈍器10と攻撃短剣60だったかな。

夜のSDTは、べぃあちゃんと青ケンタw
今度のSSはべぃあちゃんと愉快な仲間たちで行きますかw
まぁたパルチくれんかったけどー、ヘリオスとかゆうのは毎日出るじぇww
結構グリまわってる人と会うんよねぇ。
友達の友とか気まずい;
話したことある人ならあれだけど、たぶんお互い名前だけ知ってる存在。。。
めっちゃ気まずいっっ
べぃあちゃん80銃出してたねーwおめっとーw
そして、lvうpSS撮れなくて残念>< 今度は撮るからね!!おめおめww


22時から、ぼまsとべぃあちゃんに誘われて金人?金っぱげ?w
行こうとしたんだけどさー、湧いてくれんかったorz
だって、0時まで粘ったのにぃ;
たいやきで遊んでますたw
もうほとんど遊んでたよっ
なんか、目的を失うと人って変な行動するんね・・・w
これは、これで楽しいからありだけどねーw

今日また22時集合でリベンジですっw
金魔人様わいてください><w
PR

Comment

みんなと戯れる日々w

  • ooきゆoo
  • 2008-08-14 18:36
  • edit
やっぱ知ってる人とするんが一番だのんw
さぼりんにはもっともーっと働いてもらうぞぉぉ!!

さぼりには気をつけよう♪

Re:みんなと戯れる日々w

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-14 18:43
だぬーw
さっき、きゆ来たかと思ったらタヒるんだもーんww
気をつけておw

またロミジュリやろうじぇw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]