忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんたん100レベー♪ りんな134レベーww

サクが切れる2時まで危険で1時間半ほど狩ってlvうpまで@2ぱーにw
かちcにビサ誘われたんで、れんたん誘って行ってきますたw

れんたん。
殴りと一緒に狩れるのを楽しみにしてるお。
なんかゆってますw
殴りスキル楽しんでね;
れいみでジェネばっかじゃつまらないでそ;

1回目
かちcと、あたしlv一緒w れんたん100-w

この4人で何分くらいかかったのかなぁ?
まぁまぁだったよねぇ?w
れんたんのキューピットの矢が・・・!!

れんたんHBなくてもHP足りるようになったみたいで、よかったw
あたしもナムネス10k↑ダメが出るようになって、よかったww
これで一先ず目標達成ですw
ビサ押せる!!w

れんたん100レベおめっとー♪

ビサでlvあっぷーw
同じ3桁にやっとなったねw
これからも無理しない程度に頑張っていこーw
おめっとでしたぁぁ!!


あ。そうそう。
ビサでこんなにいっぱいドロったの初かもww
たっぷりーw


2回目
メンバーちょこっとチェンジ+α

うん。かちcタヒるしね・・・orz
またかよっっ!
そして、桃sまでorz
↑のptの↓2名抜いてみ?
あたしに、どうしろと・・・?w
期待の2名タヒっ!!
まぁナムネスで押せるようになってたので、助かったかな;
前のれいみで途中からソロったのを思い出しました><

まぁなんとかクリアして、lvあっぷーw
りんなlv134 結構ドロ多いんじゃない?w
途中MGかけるの遅かったりでタヒりそうだったw
ちょうどHPより低いダメだったから助かったのが数回orz
やっとかちc抜いたよっ!!
次は誰かな?
一番近いのはー・・・こももsだけどー、きっと無理><
まぁ気長にやっていきますw
PR

Comment

れんたん100レベー♪ りんな134レベーww

  • ooきゆoo
  • 2008-08-14 18:38
  • edit
ぇーーーーっと、式はいつなんでしょうか・・・?
まぁするんだったら呼んでねん♪

れんsに置いてかれすぎてる><

Re:れんたん100レベー♪ りんな134レベーww

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-14 18:44
あいあいw了解デスw

れんたんは異常なので、気にしなくて良いかとw
マイペースが楽しめて良いよw

れんたん100レベー♪ りんな134レベーww

  • ベィア
  • 2008-08-15 02:11
  • edit
ちょ100はやいいいいいいいいいいいいいいい

さすがれいみパワー っといったとこでしょうか

ボクはLv上がるの遅い分テクニックでも磨いてますよ

DEX補正はやくそろえないと

Re:れんたん100レベー♪ りんな134レベーww

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-15 09:06
D補正あたしもはなのを。。。><
うーん、めんどくさがらないでフリマ見ないとダメね。。
べぃあちゃんも十分はやいよww
がんばろうじぇw

れんたん100レベー♪ りんな134レベーww

  • かいり
  • 2008-08-15 12:34
  • edit
みんな・・・はゃぃ・・・




廃人だぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Re:れんたん100レベー♪ りんな134レベーww

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-15 16:16
だぬうw
あたしはついていけないおww
マイペースだからねぃw

かいりcは、かいりcのペースでやったらいんだおw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]