忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な人とやるのはもう遠慮したぃ。。

ロミジュリさ、あの人いっつもいて、何故かグル一緒になったりするけど、嫌よねぇ。。
だってトイレなっがぃんだもん。。
しかも、なんかゆってることも嫌。。
謎な変な人です・・・・。

薬はしっかり補充しましょうorz

昨日は朝inしたら誰もいないのでー
れもでブランコクエをやってきますたぁ。
時間は1時間20分くらいで渡し終わったよっっ
れもつおいね。今度またれもでやるか・・・w
もうかなり慎重にやって、「報酬をもらう」をクリックしないように、同じ材料を4回渡さないように・・・><
しっかりとブランコもらえて良かったよ><
苦労は報われないと・・・ね!w


夕方のSDTはミスターと一緒に露集め。
というか、一応手伝ってたんだけど、びもう・・・!
俺の軍隊より、あたしのエルクのがつおいっw
なんか150m?くらい稼げたとかゆって満足気だったけどねぃ。。w
あたしもそろそろメル稼ぎ復活しないとまずぃね。。w
がんばろっと。

昨日は狩り停止日でしたぁ。
まぁ昼頃ちょこっと狩ったけどねw

サク時間はユウcと遊んでたお。
露を200個もくれたお。ありがとーーーw
いつか何かでお礼しないとだぬw
ユウcが、ちょこcにエスターをプレゼンツ!!
ちょこcが来たり、かいりcが来たりして、楽しかったw
色々話が出来て良かったよw
かいりc来てくれて、ありがとーw
いつもより早めに落ちましたw
目覚めはやっぱりいつもより、いいねw


そうそう。
ちょこcから、はなに録もらいますたっっ!
これで一緒にロミジュリやりまくれるねっw
PR

Comment

変な人とやるのはもう遠慮したぃ。。

  • かいり
  • 2008-08-15 12:33
  • edit
まーたいっぱいお話しぉーねんw

そしていろいろありがっトゥ( *´艸`)♪

Re:変な人とやるのはもう遠慮したぃ。。

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-15 16:15
うんw
でもあたしは何もしてないじょw
ユウcから書もらったんでそww

変な人とやるのはもう遠慮したぃ。。

  • ooきゆoo
  • 2008-08-15 17:15
  • edit
今日のロミジュリ・・・・8回?して
1回落ち・・・1回強制退場w
1回タヒ・・・4回ジュリタヒ・・・・・・・
やる気なくすゎ><

変な人いたし・・・
りんしゃーやろーw

Re:変な人とやるのはもう遠慮したぃ。。

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-15 18:34
それは確かにやる気うせそうww
てか、ジュリタヒとか、どうなってるんw
自信ある人にお願いしたほうがいいでそw

ロミジュリはザクに合わせて14時くらいからやる予定だから、またやろうじぇw

変な人とやるのはもう遠慮したぃ。。

  • ベィア
  • 2008-08-16 00:11
  • edit
やっぱり知り合いでやるのがいいよね!

俺も卒業しましたけどっ

ロクもらったのねおめでとんー

Re:変な人とやるのはもう遠慮したぃ。。

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-16 05:14
べぃたりあんー><
なんで卒っちゃったんだよー;
知り合いでやるのが楽しいぉ;
録もらえるのは、うれすぃねw ありがつんw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]