忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークが楽しいですww

りんなでふらついてたら、くるるんとフリマで会ったw
なんかしょっぷいけ!ゆわれて行ったら↓コレ送られてきてたww

復活したらってゆってたのに?w

これからリア頑張るから寂しい思いしなぃように?くれたみたぃーw
なんでりんななのか謎だけどw

出会ったときは、まさかこんなことになるとは・・・・w

んま、このリングが切れる頃には復帰すると思って、頑張るよ!w
くるるんは、リアがんばw


蝦蟇cとばったり会って火魔のこととか聞かれたw
あたしのことじゃなくて、火魔の狩り場とかねw

ばにsもう181 MDで頑張ってるのかな。。w

蝦蟇c吸わせてもらいたぃみたぃだったから、骨行こうと思ったら、ばにs現われてびっくりだったよw


あたしジェネ係、蝦蟇c回収係w

ジェネ毎回タヒりそうww

たまには人が喜ぶことしなぃとねw


んで、夜くるるんからカポ貰ったあとは一緒にくるるんのイフリートのクエ終わらせてきましたw

スキルクエめんどぃのおおいよね><

あたしが行ったら鍵?もすぐ出たしw
玉もすぐ出たし、良かったね?w
てか、石欲しかったら早くゆってくれればよかったのにw


ロミジュリは何か友達?が出来て楽しいですww

密着しすぎww

ペリネーとそっぷc

最後に「二人っきりだったら、もっと深いとこまでいけたのにw」って言われますた・・・w
ペリネーは自称そふとSらしぃw
普通に言葉で勝てないし・・・w

あたしってそんなにいぢりやすいキャラだったっけ?w
おとなしい問題児ってなに!!!w
二人とも言いたい放題?w

あたしそんなにいぢりやすぃキャラだったっけ?w
もうこんなトークを2時間か3時間くらぃ?してましたww
ロミジュリ?2時半くらぃまでして、終わったような?w
まぁ順調にジュリばっかり集めてますw
タヒ多し・・・w

てか、なんで2pcリダをやらせるんだ??
あたしそんな器用じゃなぃのに><;
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]