忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛人と愛してる!

1日の境目がなくなってきましたw
いつまでが金曜で、いつまでが土曜だったのかよくわかりません。

とりあえずエビアレルギーっぽぃですw

痒いし若干気持ち悪いしエビが食べられないとか泣ける><;

昼間ペリネーと話してたらバラがきたw
なんかね、バラとペリネー別キャラで同じギルだったんだってw
しかも、ペリネーとあたし別キャラでロミジュリ一緒にしたことあったしww

まさか知り合いだったとはw ってか、変な髪形だよねww笑えたw

なんか世間は狭いね。
ペリネーあたしの愛人になったみたぃですw
愛人っていったぃなんだかよくわかりませんけどw


んで、友達の結婚式いってきましたw

旋s結婚おめでとーございますw

なんか新郎新婦幸せそうでしたw
あたし自分の式んときは、バタバタ過ぎてったから、なんかもったぃなかったかも?
もうちょっと落ち着けば良かったw

旋sおめっとでしたーw
おしあわせにww

この人はいったぃ?w 愛してるとか叫ばれても困りますw

あ、なんか言われましたw
愛してるとか何w
急に言われてびびったww
初対面なんですが・・・・この場合答えたほうがよかったのかなぁ?w
答えても面白かったかもしれなぃよねw


かちcからザクが送られてきましたw

冬眠期間?に入らないと良いけどw

ジェネってサイコツ頼まれましたw
薬貰えるし、経験値あがるし、損はなぃんでいいですけどw
たかが1000円、されど1000円ですよね・・・考えてしまぃますw

今日は買い物に行って、インク3600円、お昼2000円、薬局で1000円使いました。
うーん・・・w
そう考えると1000円ってすぐ無くなっちゃうものだし、あんまり気にならないかな?とも思うけどw
やっぱり人のお金って気になりますね。

貰えるモノは貰いますけどw
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]