忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミ1ジュリ24w

ばらと一緒にロミジュリしたー。
なんか、結局ジュリばっかりで、ロミやってなぃw

おバカなバラ><;

ばらバカだから、→に一緒に入ってきたじぇ。。w
そいう抜けてるとこあるから、マシだけどかたいことばっかりゆってる気がするw


バラが寝てから暇すぎたから、マガティア関連の人気もらえるクエすすめはじめたw
現在人気度75になりましたw

おキツネ様退治のクエw

おキツネ様クエ受け忘れて、しっぽはクエアイテムになってた?w
んまクエ受けて1匹目で終わりました・・・w


ペリネーいるけど反応なぃなーって思ったら、ほちって寝てた?っぽぃ。
人いたらロミジュリやろーかとか言いつつ探しもしなぃで朝までトークでした・・・w

もうねペリネーは、おとなしい?あたしを乱してくれる・・・w

ペリネーへんたぃだから、すぐちゅーするんねw
でも今日はやられるだけじゃなく、ペリネーを照れさせたから、いいやw

ペリネー落ちたと思ったらログに残ってたじぇ。。w

最後言い逃げ?w
ちゅーばっかりだぬ。。w
でもそれ♀キャラだからレズだと思われるww

話してると楽しくて時間忘れちゃうけど、時間決めて寝ないと寝不足になりそう><;
PR

Comment

無題

  • きぁら
  • URL
  • 2008-11-18 13:16
  • edit
ぉ、あふぉちんじじぃ発見w

ろみじゅりってるねーww
3連目指してがばってのw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-20 11:33
3連できたらいいけど、別にできなくってもいいやw
4次なれてよかったね!おめっと!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]