忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ人いなすぎ><;

最近お布団で寝かせても必ずあたしのいる部屋にきて座椅子で寝てるんですよ。うちの子。
どうなっちゃってるんですかねぇ。。
明るいし小さな音だけど音のするとこで寝て・・・・バカになりそう;
近々夜あたしも一緒に寝る生活にしなぃとまずくなってきたんかなぁ。。

てか、サク切れたしww
ロミジュリ卒ったら買うかな。

ロミジュリー人いなぃーだるぃw

現在ロミ27ジュリ32になりました。
ホルス交換でけるけど1人で行くのヤダから、誰か連れて行こうかとw
たぶん、バラか愛人かな?w

今のところ、育成中プリの名前を公開してなぃけど、知ってる人にちょこちょこ会います。。w
なんか、びもー
仲良かったわけでもなく、録もしてなかった人に話しかけられてもw
とか、向こうは気付いてんだか分からないけど、あたしだけ気付いてて、ちと気まずいときとかw
まぁ、一緒に居たくない人であっても、ロミジュリするのに問題はなぃので、やりますけどww

4倍は弟子育成してたけど、落ちてるアイテム拾えなかったw

弟子育成中に良くタヒるんですが・・・
今日はなんか町に戻った瞬間?タヒったっぽぃw
よそみしてるとタヒるんよねぇ。どうにかならんかな?w

ってか疑問がw
ロミジュリ中の聖魔って、MGしなぃよね?
ボスんときだってHSかけるときにたまにMGかけるけどすぐ切るし。。
なんでMGしてる人多いのか、めっちゃ謎・・・
1400くらぃあればレイも数回打てるし、ボスだって問題なぃじゃん?
なんでみんなMGするの?好きなの?
薬使うのめんどくなぃ?ってか、買いに行くのめんどくなぃ?w
謎すぎる・・・w

PR

Comment

無題

  • きぁら
  • URL
  • 2008-11-24 10:23
  • edit
ん~、ぁたしもしてたなー。
DKぃたらしなかったヶドw
ぁのときゎHP装備してなかったし;
でも、今度聖魔でロミジュリゃるときゎMGしな~ぃww
きぁらで学びましたwww

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-25 00:27
そかぁ。
あたしもとくべつHP装備してるわけではなぃんだけどなぁ。。
んま、次は3連がばw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]