忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12回目じゃくむ 36p &77聖魔初じゃくむw

15名で15分ほどでした。
前ptは4倍の時間に重なってて相当なお墓がふったらしいです。
10分ちょぃ延長してましたが、スロたまjkmの枠内に終わることがでけました。

全く見えない?w

なんか行くたび薬が増えるんですけどw
おっ産・・・w
うみs=おっさん=おっ産ww
まぁ、うみsから100単位とかで露もらえたりするんですね。
ありがたく使わせていただきますw

ラグは軽いのがちょこっとあったかな。
あとはなっすぃん。
てか、ご飯食べに行ってて家に帰ってきたのが20時45分とか・・・w
前pt押してたから間に合ったけど、めっちゃ焦った><;
いい加減れいみのETC整理しなぃとまずぃですw
なんでか空きがなぃんだな・・・w


夜中ペリネーとロミやってたら、かちcから天守の誘いがあったから行こうと思ってたんだけど・・・
かちcがお風呂中にジャクム誘われたんで行ってきますたww
前提やっててよかったーw

楽しかったじぇw

今育成中のプリで参加したのだーw
ディスペル使えないから自分もみんなも万病だけどね・・w
なんか役立ってなぃ感がww
てか、弓ばっかりだぬw
聖1弓4投1でしたw
あたし以外みんな高レベで・・・w
140台いたかな?190付近が数人?w
で、1ptでしたw

あ。変なとこで上がってしまったww

レベルアップw
経験値めっちゃんまかったじぇw
56ぱー→2ぱー

みてこれw @もうちょぃっしょ><;

けど、その直後タヒ・・・orz
@もうちょぃだったのにぃAレイでたのにぃ;;
くそー
次回また入れてもらって今度こそ生き残るじぇw
抽選いれてもらえたけど、外れたーw
ペリネー兜当ててたーww

うん、次こそjkm兜!w
PR

Comment

無題

  • べぃ
  • 2008-11-25 20:12
  • edit
jkm兜がんばああ!

ボクも誘われるようになりたいなぁ。

りんcの ~~なんだな っていう口調がなんか好きw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-26 14:07
うんwがんばるうううw
べぃあちゃん連絡とれんから、誘うに誘えなぃーw
夕方とか夜中に@1火力足りんとかあるのにw

~~なんだな
って、そんなつかうっけ?w
てか、いきなりなんだ??w
ありがと?w
あたしは、べぃあちゃんのめちゃくちゃ優しいモードんときは甘えたくなりますw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]