忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mナックルー&ロミジュリー

手が荒れててひどぃんだな;
まぁ、今度病院行ってみま。子供が体調悪くなったりしたらね、ついでに行ってくるぉ。
ってゆっても、滅多に体調悪くならなぃんだけどね、うちの子w

あー、めっちゃ眠いー


魔がいっぱぃのときと全くいなぃときorz
今日は良いメイポDayだったw

昼間はなかなかロミジュリでけなくて色んなキャラでうろうろ。。
壊れた探しても空いてないし・・・、ロミジュリ誰もいなぃし;


夕方クリスタル集めてたら、りんな、あおい共に1つずつMナックルもらぃましたw
りんなドロ Mナックル M武器トータル26? あおいドロ Mナックル M武器トータル27?
りんながドロったやつのほが良品だぬw


べぃあんこが浮気してるとかしてなぃとか拡声器が流れたので、内緒してみたw
したら、なんか知らないけど、べぃあんこから100レベのナックルと、朱雀もらった!
最近お互い頑張ろうってよく言い合ってるよね・・・^^;
こなぃだもなんかもらったし;
今度何かお礼探して送らないとまずぃですね、コレは。。
あたし何も持ってなぃのよね;
探してみま><

べぃあちゃん、ありがとー


さてさて。
ロミジュリなかなか順調・・・かな?
2008/09/27 あおいロミジュリ玉数
ロミめっちゃ少ないけど、ジュリが34なだけに、@もうちょぃって気分になれるね。
@1週間くらぃで卒れるかな?
卒ったら、SDTあおいでいえっぺするかもしれん。
ドロ狙いで行っても飽きて続かないから経験値狙いでww

土日は、知り合い&友達がいっぱぃいて、たのしーね。
なんか、みんc知り合いだったしw
みんcのおかげで、かちc復活したの教えてもらえたし^^
かちc復活してよかったw


最近よくむせて咳込むけど、気持ちは落ち着いてきた気がする。
まぁ外出すると、体調崩すんだけどねorz
温度変化についてけなぃのかな?
よくわからなぃけど、すぐお腹壊してダウンするよ;

んま、また楽しくメイポできそうだから、よかったw
明日は動物園行ってきまw
あたし結構動物園好きー。きっと子供も好きだと思うーw
けど水族館のがあたしは好きだけどねっっ

あ。カメラ用意しなぃとだw
んじゃ、用意して寝ますーw
なんかみんなのブログにコメント残してなぃけど、ちゃんと読んではいるんだよ?

あたし結構自分の意見に自信あったんだけど、最近なぃから、コメントとか残せなくなっちゃったんだな。
申し訳ない。
なんかまだ伝えたいことあった気がするんだけど、眠さ限界><;

おやすみなさーいw ノン
PR

Comment

Mナックルー&ロミジュリー

  • れん
  • 2008-09-28 11:20
  • edit
ちゃんと見て楽しませてもらってるお・3・

Re:Mナックルー&ロミジュリー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-28 18:34
見てくれて、ありがとー
そして、コメントありがとー><

Mナックルー&ロミジュリー

  • ooきゆoo
  • 2008-09-28 13:48
  • edit
ぁたしも見てるよ~w コメします!!!
ろみじゅりヵ~もぉ卒っちゃった・・・・・><
今月90Lv目指してがばりま~b
ぁぉぃcもがんばぁぁw

Re:Mナックルー&ロミジュリー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-28 18:35
うんうん、ロミジュリ卒おめっと!
lvあげがんばってね~
あたしも追いつけるように、頑張るよっ

あたしもコメントするよーにするよぉ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]