忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプー 頭ボーっとしてますがorz

今日は朝から動物園に行ってきましたっ

ワオキツネサルーw

メイポやってる人なら誰もが知ってる?
ワオキツネサルがいたぉ!!

@はー・・・

あらいぐま
左右に往復激しかったぉw

ロバ
ロバ初めて生で見たかもw

鹿
バンビみたぃ?

サル
こぁぃ; かわいいw

ペンギン
動物園にペンギンっているんだっけ?w

フラミンゴw
ガーガー鳴くんだねorz 可愛くなぃ><


うん、楽しかったよw
子供は動物よりも、滑り台のが興奮してましたけどねっ><


さて、メイポ

イライラするよ!ここ!!
ロミジュリで←いってきたぉ。
やっぱトランスフォームだけじゃなく、浮き輪あったほうが、落ち着いてでけるね><

なんでF5?w
ってか、やっぱりあんまりSSなぃのねん;
なんでかなー?


あー。なんか今スカイプしてるんよね。
れんたんと、とーるくんと。
ノイズもなくなって、快適会話中なのに、みんなブログ更新中なのかな?

お腹すいただよ;
眠気が行ったり来たり;


今日おとんが、ホームベーカリー当てたから、朝に出来るようにセットしたんだなw
うまく焼けてるといいなぁw

起きたら何しよーかな?
カサンドラして、壊れた龍の巣で狩りでもするかなw


だみだ。
体力顔書失敗したから、もっかい集め直さなきゃいけなかったんだ><
頑張ってまた毒矢クエでもやるかな。。

@またソロビサでもやりたぃなぁ。。
子供がいい時間に寝てくれなぃとでけなぃけどね。


よし。
ロミジュリ今週中に卒りたぃ!!!
@知恵の石出てくれれば、もうちょぃなのに!!
やっぱ100回クリアしなぃとダメなんかなぁ;
がんばろーっと><;
PR

Comment

スカイプー 頭ボーっとしてますがorz

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-09-29 13:38
  • edit
ちわっす(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
雛ですy
訪問ありがと(´∀`*)ウフフ
前の記事のお金すげ(’
少しぐらいわけてくれても(ry
がんばってろいじゅり卒しましょ~(≧∇≦)b

Re:スカイプー 頭ボーっとしてますがorz

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-30 11:22
雛cコメントありがつw
ろいじゅり卒がちょっと見えてきたよ><
まったりまったり頑張ろうねー^^

メルと装備品交換するかえ?w

スカイプー 頭ボーっとしてますがorz

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-09-29 13:38
  • edit
あとリンクしときますね~m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re:スカイプー 頭ボーっとしてますがorz

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-30 11:22
あいあいwありっとーw
あたしもリンクしといたよんw

スカイプー 頭ボーっとしてますがorz

  • かいり
  • 2008-09-29 20:18
  • edit
動物園・・・



連れって~((*´∀`))ヶラヶラ

Re:スカイプー 頭ボーっとしてますがorz

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-30 11:23
いいよんw
かいりcも一緒に行こうか^^
こっちおいでw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]