忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MB成功おめおめ &ロミジュリってかトークだぬw

夜10時頃には決まって凄い睡魔に襲われてる、あおいです。
昨日もチャットしながら軽く夢の中に逝っちゃってました><
れんたんとスカイプで、なんとかロミジュリでけたお。

んで、MB
あたしがメテオ20
べぃあんこがBS20

二人とも成功だけどSSなぃという・・・;
れんたんに見守られながら・・・w 1個目で成功w
んま、まだメテオ6ですけどね・・・!

カポばっかりですが、BS20成功おめっとなのですw
べぃあんこたんBSおめっとーw


しばらく、れんたんとスカイプしながらロミで待機してたんだけど、誰も来ない来ないorz
ジュリに移動して、また待機してたんだけど、魔がいなぃいなぃorz
すろsが来て、ちょこっとジャクムの話なんかしたりしてたん。

したら、友チャでリズsロミジュリやりたそう?にしてたから、リズsという魔を召喚w
ようやくやれたロミジュリですたw
とは言っても、ロミジュリは数回しかしなかったね?w
今回いぢられ対象は、りずぱぱでしたぁw
トークが主だったようなww
りずs浮気しちゃ、かわいそーだよっ
女泣かせな、りずs><

りずぱぱが寝たあとは、3人でエロトーク??
すろs誰か良い子捕まえてドンキいってらw
すろすけべsと、3億がわからなぃれんたんと、雨音えろいこと、あおいと温泉トーク?w
ってか、雨音えろいってなんやねんww
あたしはエロですか・・・w
まぁエロとかは、どーでもよくって、楽しかったからおk。
やっぱアレだね。
エロを取り入れて、おもしろおかしく冗談を言い合えるって楽しいよねぇw

またこうやってまったりトークできるといいねっ
PR

Comment

MB成功おめおめ &ロミジュリってかトークだぬw

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-09-30 17:50
  • edit
お友達とトークですか・3・
INしてずっとトークしかしてないってことあったりする~ヽ(;´Д`)ノ
夜中ロミクエできなくて(’

Re:MB成功おめおめ &ロミジュリってかトークだぬw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-01 00:40
夜中にやってるの?w
あたしも割と夜中inしてるけど、あおい録ほとんどしてなぃからな。。w
トークする人もいなぃかもw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]