忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャクム忘れてたとかゆえなぃw 4回目

昼間めっちゃ暇だったのに、ジャクム準備とかしなぃで、ボーっとしてたw
夜子供にご飯あげたりしながら「夜SDT何しよっかなー」って考えてたら・・・・

んぁ!今日固定ジャクムの日だったっっ!!!

みたぃなw
やばぃーwダッシュでエルナス移動&ゴミ整理して、なんとか集合時間には間に合ったみたぃ?

今回は、Aレイ取得のために、あたしのいるptにもう1人聖魔がいました。
でもまぁ、することもなぃのでずーっとヒールしてましたけどw
同じpt内に聖魔2とか何したら良いのやら・・・?

ボスは達成感があって良いね^^
↑ジャクム召喚した直後です。
なんとなく召喚と同時にヒールしてます。
サモンドラゴン出してヒールして、かけれそうな時にブレス&HS
ヒールと、ジャクムの攻撃しか見てないから、もうちょぃptメンバの位置にも気をつけられると良いかな;
→移動したときに、うさsからHSってゆわれたからね;
聖魔2もいながら、HS切らしちゃまずぃですね;
移動前にHSかけて、移動後も気をつけなぃと誰かHS切れちゃうかもしれなぃね><

はやっっ16分て・・・w
ってことで、めっちゃ早く終わったねw
こんだけ早いと薬もあまり使わず、集中力も切れることなく終わるから良いね^^

普段ラグらなぃんだけど、今回謎なラグが2回ほど。。
ちょと焦った><;
原因わかれば解決できそうだけど。。
画質最高、音もそのまま、HPMPの点滅もそのままと、ジャクム前再起もしなぃからかな?
でも今までもそうだったし、問題なぃはず。
次回もラグるようなら、考えようかな・・・;

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]