忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楓城忍耐~

あたし忍耐ホント苦手で全然上達しなぃん。
りんなが最近入れてもらったギルマスが、教えてくれるとかで、ついていきました。

やっぱり、りんな愛着あるキャラかも・・・・

なんか下手くそだったけど、ほめてくれた?ので、今までの最短でクリアできました。
ギルマスのおかげです。

最後神社でほちってギルチャしてたら・・・・
大神s、きゆ、うみs・・・・などなど通って行きました・・・w
ソレイユ解体したのかな??
うみs違うギルにいたんだけど見たことなぃから新たにギル作ったのかも??

ホントはSDTだけ軽くやって、僕の彼女を紹介しますをジックリ観る予定だったんだけど・・・
もう0時まわってるから寝るー



そいえば昨日パステルのプリン食べたの。
めっちゃんまかったーーー♪
PR

Comment

楓城忍耐~

  • こもも
  • 2008-10-17 09:58
  • edit
オヒサ~~~。
最近メポIN率減少ぎみのこももんです。
しかもサバ移動考え中の今日この頃です。

プリンネタきたぁぁぁぁぁぁぁ!って事で、
パステルのプリン美味しいよね。

今日スーツ買いに行くから、ついでに買ってこよ^^

お互いガンバだね♪

Re:楓城忍耐~

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-17 10:33
おひさだね^^
こももsもin率低下してたんだぁ。。
あたしは鯖移動しなぃかもだけど、今までの人とは切るかも;

パステルのプリン4個入りが安く売ってたよw
うちは子供の分も入れて5個買ったけどね^^
スーツかぁ・・・スーツ姿はかっこいいよね。
どんなの買うのかなぁ?かっこよく着こなしてねw

楓城忍耐~

  • かいり
  • 2008-10-20 18:05
  • edit
パステルのプリン大好き(*≧m≦*)プププw

買って(ノ∀`*)ペチョン

Re:楓城忍耐~

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-21 02:41
おいしぃよね^^
あたしのお金があれば、買ってあげたぃけどw
ゴメンね?w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]