忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M武器終了パッチ

xo雛爛ox様をリンクに追加しました。


今日はパッチだぬ。
なんか色々追加されるっぽぃけど、どーでもいいや。。

勝手に17時までだと思ってたら、どうやら15時半までの予定みたぃね・・・w
ホントにその時間に終わったとしても、何やろうかな?
壊れた龍の巣で狩りかな??

子供お昼寝中・・・

子供寝てると静かで穏やかな時間が過ぎてゆきます。。
さて、もう15時ですが、子供起きたのでお昼食べてメイポしよかなw

PR

Comment

M武器終了パッチ

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-10-01 18:32
  • edit
かわいい・3・
確かに弟が寝てると静かだ。
活動中はひたすらうざい(’

Re:M武器終了パッチ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-01 20:37
ありがとー^^
寝てるときはかわいいね!寝てるときはw

ってか、臨時メンテ・・・お風呂中とかなくなぃ?
せっかく取れたフリマ1-4だったのにぃ、ネクソン最悪だわ・・・;

M武器終了パッチ

  • ベィア
  • 2008-10-01 23:43
  • edit
寝る子は育つ!すくすく育つといいね!

目標かー俺は目標はスキルあげるとかなんだけど。

あとはボス戦参加できるようになりたいなw

そして強化すること!強化とLv上げが目標w

あと嫁sに抜かれないことw

LvUP&ジェネ30おめっとさーんww

BS30成功したよんw

Re:M武器終了パッチ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-02 02:09
べぃあちゃんもBS30おめっちょw
目標あっていいねー!がんばってw
ボスやれるのは、いいよね。達成感あるよね。
強化品げと、がんばれー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]