忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルス & あおい・れいみレベルアップー

今日のパッチで下方修正入ってホルスげと&石2コげとでけましたw

あおいホルスげと!!

じゃん!
2連でけたーw いぇーい!! やったねっ
@1失敗しても問題なぃね。
シュピネクより↑だもんねー。これで@10回やれば卒れるー><


れいみ金曜あたりから90ぱ超えて@もうちょぃだったのにlvあげれず・・・
今日のパッチで狩り場探す必要なくなったので、あげてきましたw
卵のミニマップいい!!
134れべ
MH10にして、ジェネ22にしたぉ。

あおい80! ビサ前提やりたぃなーw
@卒間近になったので、あおいもちょこっと狩って80れべ。
これでゴルイヤつけれるね!
人気度のクエやってジャクムかぶらせるじぇ。
でも、2か3くらぃしかDEXかわらんわ;
けどSTR+になるから、ちょと強くなれるよね^^v


んで、れんたんもれべるあっぷー
れんたんレベルアップー  隣にいるのは、あおい
いくつだ??76か77か・・・?
コマ完成おめっとー


なんかパンダsとばったり会ったんだな。
メインpcご愁傷様; またロミジュリ一緒でけるといいねっ
よく会うねぇ。。
知らん人もさ、同じ人ばっかり会うよねぇ??
活動ch&出没場所がかぶるんだね・・・w
妙な運だなぁ。

なんかね
パンダsメインpc逝ったらしくて・・・w
どまだぬ;
はよ直るといいね。。
あたしもメインpc逝ったらやる気失せるねw
ただでさえ今やる気失せてるのにw


今日は、れんたんととーるくんとスカイプしながらメイポだったけどー
あんま会話参加しなかった気がするわ;
BGM的な二人の会話・・・w
メイポなトークも何の話をしているのやらサッパリでしたw

れんたんが笑顔なんて珍しい・・・^^;

メーカースキルげとしたけどさ。
スキルレベル3にするにはどーしたらいいの?
まだ自分のlvが足りないとか?
りんなorれいみでげとするかなw

さて、明日から昼間のサクは狩り放題だぬw
まったーり頑張るじぇー
ミニダンジョンて、グル組んでたら同じとこに入れるんー?
吸わせたいのに入れなかったりしたら悲しくなぃ??
ってか、れいみ連れていかんくてもいい気がしてきたよw
だって、狩場取られるとかなぃわけだし^^

ちょっとモチベーションあがるパッチだったね。
キャラ作成んときのサイコロなくなったのはちょと寂しくない?
メイポ始めた当初のものがだんだん無くなっていくのは、寂しいよ;

せめて、カーソル戻そうよ!
未だにこの手のカーソル嫌><;
PR

Comment

ホルス & あおい・れいみレベルアップー

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-10-03 00:01
  • edit
ホルスいいなぁ!2連とか!
メーカーのお話ですけど~なんか中級モンスターのETCをあつめて水晶(?)みたいのを作る必要があるとかなんとか。メーカーのクエストうけたところいってみて!

Re:ホルス & あおい・れいみレベルアップー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-03 07:33
うんうん@1貼り付けば3連!!
メーカーさ。105レベにならなぃとスキルレベル3にできなぃっぽぃ?
だから別キャラでやってきたよ^^
でも、今んとこ作りたいものなぃんだけどさ。。
仕組みがよくわからんし><;

ひなこ、いつもコメントありがとーね

ホルス & あおい・れいみレベルアップー

  • kiara
  • 2008-10-03 11:26
  • edit
ホルスの回数減ったんだよね・・・・
ぁたしの時間かえせぇぇぇぇ!!!!
交換不可ゎ変わらんのか><

3連がばりんごww

Re:ホルス & あおい・れいみレベルアップー

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-03 12:36
25コずつになったの。
知恵石にするには10コ必要だけどねぃ。。

おかげさまで、あおい3連しましたw
応援ありがとーw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]