忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるるん130 & 弟子育成

くるるん120でずっと止まってたけど、なんか最近廃狩りしてたみたぃで130になったww

くるるん女の子みたぃww

このアバくるるん着ると、かわいいw
あたしのキャラで試着しても微妙なのにw

あたしのジャクムが終わったあとMばい菌でれべるあっぷーw

130レベおめでとー!

待ち遠しかったかな?w
130おめおめw
復帰したら、りんな抜いてねーw

なんかさ、くるるんと性格?について話したけど・・・
くるるんとバラとかじゃ接し方が違うかも、あたしw
まぁ、まだ過ごしてる時間短いからかな?


そのあと、バラを紹介?
くるるんが「バラってだれ」ってゆうから会わせてみたw
バラは、もうちょっといぢりたかったとかゆってたけど・・・w
あたしの旦那はもっとlvが近い人だと思ってたらしく意外だったってゆってたぉw


↓右の人こあぃ・・・w
この仮面つけたままF6すると貫通するらしぃよ;


26日朝6時20分頃10人目の弟子の育成終了しました><;
ギリギリ育成終了・・・w
夜inしてから、ぼちぼち休憩しながら3キャラ25レベにしたよ;
最後の1人は、もう眠くて22レベにしてから2時間くらぃ仮眠してラスト3レベあげたけどw
もうホント疲れたw
これで、椅子もらえんかったら泣くw

10キャラそれぞれ色んな職に手を出そうと思ったのに無理でしたw
1.柚莉奈vv 2.伊吹絲 3.夕莉祢vv

4.友莉乃vv 5.PinkFlavor 6.FreshFlavor

7.みとにゃ 8.べりぃちん 9.たれうさこ

10.ゅゅん


弓1投1で戦8w
だいぶ疲れたw
最初に気合いれてやってれば楽だったのかもしれんけど、最後にまとめてだもんね;
しかも、ほうき椅子欲しかったのに出なかったし・・・orz
ランタンくらぃくれたってよかったと思うけど・・・どんだけ運なぃんだろ。。
最後までキャンディしか出なかった><;


んで、プリがホルスげとしましたw

D良品とかいらなくね? 魔は全く必要なぃじゃんねw

けど、1個目の石失敗したので、やりなおし・・・
せめて2連したぃですから。。。
くそーーーーーー

気長にやるからいんだもんね・・・・><;

HP2100確保したぃんです。

ヌーゼンに運動帽ってなんでこんなにも可愛いんだろう?w
これに体操着あわせたぃなぁww
運動帽また手に入るようにならんかなぁ。。w

さてと、パッチは何がくるんかな?
東京?ジパングなの?ルディんとこから行くの?
なんでもいいけど高レベグルクエ実装なら、やりたぃなーw
PR

Comment

無題

  • べぃ
  • 2008-11-26 21:25
  • edit
なんだか楽しそうに見えるなぁー

この調子でがんばってくださいなーw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-27 00:01
うんwありがとーw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]