忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べぃあちゃんサブ3次祝

べぃあちゃん vs ダークロードw昼間べぃあちゃんのお手伝いをしてー
夜は3次に付き合ってましたぁw



エルナスで待ち合わせて、
次はカニにもついていきましたぁ。


ダークロードんとこもついていきましたw


牛召喚される前に倒せたみたいb
つおいねーw



んでー、
エルナス行って、知恵の試験w









そんなとき、
めじょたんが暇そうだったのでー
呼んでみたよw
べぃあちゃん。よかたね><
そしたら、ナナsも来たよんw

べぃあちゃん、お友達いっぱいいて、いいねー♪
うらやますぃ。。
めじょたんと同じ失敗するなんて・・・><
って、ことで知恵の試験。
最初カンニングしないでやる!!とか意気込んでたくせにー
2回失敗してカンニングすることにw
まぁ合格おめっちょww

ようやく3次!!
なんで肝心なSSってうまく撮れないんだろう;;
SS下手っぴでごめんちゃい><
色々頑張ったよね。D子でいぱいタヒったりw
あたしは、なにかに操られてるわ;;
どうしたらいいん。。
とりつかれてる><むりむり・・・
べぃあちゃん、嫉妬とかゆってないで、どうにかしてよ;
べぃあちゃん、よく頑張ったねーんw
多分じゃないよ、おめっとだよんw

そのあとはー
めじょたんがネタがほしーとかゆって、みんなで親分w
まぁべぃあちゃんの練習を見に?
あれ?
お墓を見に?w
逝ってほしくて??w
あたしも親分ついてくると、おもわなかた;
というか、めじょたんを殺ったのは、あたしです;

謝ってばかっかりだけど、ごめんね;
そんなつもりはなかったんだよ;

べぃあちゃんは、親分と楽しく戯れてるかと思いきや・・・
結構殺られてましたw
コレ一応べぃあちゃんね。
あ。SSまた下手っぴw
誰だかわからんね、これw

まー、いっかぁ

とりあえずー、今日はお疲れ様でしたっっ
めじょたん、べぃあちゃん、ナナs、みんなまた色々よろしくね!!
遊んでください><



今日は、ELTの恋文って曲が、心にしんみりきたよ。

なるようにしかならない そんな風にしてはいつも
手放してきたこと、 大切なものを
信じ続けることは とても容易くはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に 君の姿があってほしい
一瞬一瞬の 美しさを、
いくつ歳をとっても また同じだけ笑えるよう、
君と僕とまた、笑いあえるように・・・


そうね。笑いあえるように・・・ね;
やっぱり、あたしはダメかもしれんなぁ。
抑えられんわー。
そして、つらいわー。

んじゃ、おやすー。


あ。そうそう。コメントしてくれて、ありがとね。
してくれんくても読んでくれてるって、すごい励みになるよ。
友チャとかでブログについてのトークとかも、ほんと嬉しい。
また頑張れそうな気がしてくるんだよ、それだけで^^
PR

Comment

べぃあちゃんサブ3次祝

  • ooきゆoo
  • 2008-07-22 13:01
  • edit
ぁたしは毎日必ずチェックするぅぅw


べぃあサン
3次おめっとです☆
いつか一緒にロミジュリとかしてくださぃw

ってここからすいません><

Re:べぃあちゃんサブ3次祝

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-22 15:02
きゆううう!!ありんとw
あたし、うれすぃ!!

きゆ、もうはよ3次しちゃえw
@1くらい手伝うぞーw

べぃあちゃんサブ3次祝

  • かいり
  • 2008-07-22 20:47
  • edit
この場をお借りして・・・・

ベィアs3次オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

いつか一緒にロミジュリとかしてくださぃw( ´艸`)ムププ




はなcもねっっ!w

Re:べぃあちゃんサブ3次祝

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-23 09:34
かいりc週末からよろねw
氷魔はロミジュリ大歓迎されるよんw

がんばーw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]