忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレープんまっ

テレビでクレープ食べてるの見たら食べたくなったので、食べに行ってきたよw
ホントはチョコバナナがよかったんだけど、子供にチョコあげたくなかったからバナナと生クリームだけのやつにした><;
でも、久しぶりのクレープは、めっちゃおいしかったww

てか・・・
りんな150にして、まだ深夜サクあるのに、やる気がめっきりなくなってpcの前に座ることも少なくなりました。
昨日はなんだか熱っぽくて1日寝てたんだな。。
今日は出掛けてたしね。

SDTだぁ・・・なにやろっかなー?
だるぃなー、やめようw
って、感じでメイポする気にならなぃね。
サク勿体なぃ><

転売張り切ろうと思ったんだけどなぁ。
まぁ、いっか。
メイポ中毒から抜けられたってことで、誰かさんには感謝するとこもあるかな?w

今日はDVDを3枚買ったのでー
夜あおいでもやりながら、観ようかなぁ♪

メイポDayというブログ名なのに、メイポDayじゃなくなるな・・・・;
そのうち閉鎖でもしますかね。。考えておきます。
ってことで、リンク切っておいておkなので、めんどーでなければ切ってくださぃね^^

んじゃノン


4倍ってなに??
青ケンタが4000とかサクでもなかったのに、おかしーなぁって思ったけど。。
サクになったら8000とか・・・・でも30分で終わったし。

てか、だるっっ
40分くらぃ青ケンタ狩っただけで、もう疲れた。
BPでもやってみようかと思ったけど、もうやめとこうかな。。

あおいサクあって、れいみザクあるけど・・・・
ハーピー吸わせるのジェネ代もったぃなぃなーって思っちゃったもんね。

あたし「僕の彼女を紹介します」も大好き。
この主役の女の人チョン・ジヒョン?が好き。
恋愛っていいねぇ・・・
あたしも、もっともっと恋愛したかったなぁ。。
目が合うだけでドキドキして、嬉しくて、ずっとこのドキドキが続けばいいのに・・・みたぃなw

海賊4次させたかったのに、なんでこんなにやる気なぃんだろう。。
ちょっとヤダなぁ。。
やってても、つまらなぃの。
共通の友達切りたくなるし。。
あたし、どうしたらいんだろうね?
やめどきかな。。

バラー
このブログ見てなぃのけ??
見てたら装備返却するから、メールくれよ・・・
もう、いいや。。
バラから借りてる装備一式返却すれば、Hanaもあおいも動かせんくなる。
ついでに、ばにsからもらったジャクムも返せば、あたしのモノはほとんどなくなる。
茶頭巾、マント、オウルアイ、犬鼻、だけかな。
靴、バスタオル、軍手返却。

だみだ。
僕の彼女を紹介しますを観ながらじゃ、ブログかけなぃ。。
また書きたくなったら、かきま。ノン
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]