忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんな150そして・・・

今日はロードオブザリング観たの。2と3。
コレも大好きな映画の一つ。
なんかめっちゃ高いセットのやつ持ってるん。2/3は出してもらったんだけどねw
いやいや、やっぱいいね。

2008/10/14 朝3時頃りんな150になりました。

りんながやっと150レベになりました。
これでレベル上げは、もうしなぃと思います。
今までありがとうございました。
ただ、メテオ30がなぃんだな。持ってると思ったのは違うMBだった;
まぁ、そのうち貼って30にしとくかな。

りんな育成から1年ちょぃでした。
途中色んなキャラに手を出しすぎましたが、やりたかったメテオも打てたし、満足です。
もっと楽しく最後終わらせたかった。かな。
だって、メイポ復帰したのさえ後悔してるもんw

けど、あたしは
出産も乗り越えた1児の母なのだ。強いんだな。
こんなこと気にしてられません。
いちいち子供に振り回されてるのでね。

りんな育成にあたり、楽しかったことは、少ないです。
結構辛かった思い出が多いです。
れいみ育成中は、あんなに楽しかったのに;
と、比べちゃいけなぃですけどね。

気の合う友達いなぃもんね。

あ。かちcは、なかなかいいかもしれんね。



まだまだ育てたかった
火毒魔という職は楽しかったです。
けど、精神的にキツイので、やめておきます。
なんのためにメイポ復帰したのか、わからんくなってるもん。

あたしは、リアのストレスから抜け出すとこが欲しかったの。
メイポで辛かったら意味がなぃ。

また楽しく火毒魔が出来そうになったら、育てようかな?
キャラデリしなぃように頑張ります。
せっかく頑張ったキャラだから・・・・
りんな火毒魔150レベルにて、ストップ

PR

Comment

りんな150そして・・・

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-10-14 09:20
  • edit
150のキャラはすごいy!
せっかくそこまで育てたんだから残しておくべきだとはおもうy!
またやる気が起きたらぜひとも200まで育ててほしいとおもいますた(’

Re:りんな150そして・・・

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-15 17:57
ひなこも頑張ってw
200とか無理ですから。
今の3倍くらい経験値いるんじゃなぃですか???

りんな150そして・・・

  • ベィア
  • 2008-10-14 22:15
  • edit
おつかれさまでしたー;;

もう150だったのね;;はやいなぁー

色々と迷惑かけました;;がんばってくださいなw

おつかれさまでしたー;;また会える日まで待ってます

Re:りんな150そして・・・

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-15 17:59
ありがとうございましたー。べぃあんこには色々助けられたね^^;
感謝してるよw
ラスト3レベくらぃは1日1レベだったかな??
自分の気持ちの整理のために頑張ったようなもんw
待たれても会えないと思う^^; がんばってねw

りんな150そして・・・

  • きぁら
  • 2008-10-15 15:21
  • edit
150Lvおめっちょ&おちかさんデス。
だいたい半年くらいかなー
いっぱいご迷惑おかけしました><
これからどーするのかゎかんないけど楽しい日々を送ってほしーと思いますw

でぁどこかで・・・・・またね。

ぁ、この前じじぃがINしてたよw

Re:りんな150そして・・・

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-15 18:01
いぁ。きゆと知り合って色々あったけど、楽しかったよ^^
バラがinしたとかゆうのは、かいりcのブログ見て知ったよwまぁ入れ違いだとは、奴もやってくれるねw
きゆとかいりcは、4次目指して頑張ってちょww

りんな150そして・・・

  • かいり
  • 2008-10-16 13:22
  • edit
なかなかコメントできなくてごめんなさぃ><

150おめっ!&おつかりですたw

りんsにゎいっぱいお世話になりました・・・(´ノωノ‘)メソメソ

今すぐ会えないのゎ寂しいけど、絶対会えると思ってます!!

また遊んで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

Re:りんな150そして・・・

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-16 17:01
かいりcこそ100レベおめでとうw
あたしはホント嬉しかったよwこの調子で4次まで頑張ってね!
きっと、あたしのかわりにバラが、かいりcを見守ってくれるはずw

んじゃそいうことで^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]