忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気度が上がるクエ

なんだかんだ4:50ですorz
ちょっとしたことで苛立ち抑えられずにプチっと逝っちゃう、りんなです;

日曜だから丸一日サクタイムだぁぁってことで、りんなで狩ってたけど・・・
3回もタヒ><;
だってなんだか消費MPと露の回復量あってなぃんだもん;
これならエリクサ使おうかな。。。

れんたんに誘われてロミジュリってきたよ。
卒が悲しくて泣いてるんでは、ありません; 色々あるんです。。
これで、れんたんロミジュリ卒なのだ。おつおめ!!


SDTは2回とも、いえっぺ。
いえっぺ様様 書くださぃ><
めぼしいドロップは、雷1コくらぃで、他は特になっすぃん。
サクありで1時間1.5ぱくらぃ・・・w
あおいでやれば、うまぃかな??
今日からは、あおいでやろうかな。
スピ変更しとこーっと。


さて本題。

人気度あがるクエとして、ちょっと前にマガ関連終わらせて人気度+30
今回は武稜と下町のクエしました。
武稜は+15と+17もらえるやつ。エリアボス倒すのがメインのクエ。
下町は+15もらえるやつ。これもエリアボスだぬ。

まずは武稜。
ちょっとETC集めるのもあったりするけど、ザクなくてもすぐ集まったよ^^

タイルン
武稜タイルン

神仙妖怪
武稜 神仙妖怪

人にあげてもらったやつ+この2つのクエだけで一応ジャクム装備可になりました。
でもまぁ、ついでなので下町も。

下町のクエは、なんとまぁめんどいこと。。
あっちいき、こっちいきして、サクラコのクエで行き詰った。。
だってお婆ちゃん壺くれなぃんだもん><
めっちゃネットで検索しまくって、ようやく前提クエ?があるのを発見。。
下町からアクア向かう途中の海の上にいるんだな;
↑この人のクエ受けてシュリンプ20個お婆ちゃんにあげなぃと壺買えないみたぃ。。
@は、すいすいクエ進んで、最後おキツネ様倒しておしまぃ。


んま、人気度111になりますた!ありがとうございましたっ
タイルン倒すクエ

神仙妖怪倒すクエ

おキツネ様倒すクエ



@おまけ

コレなんですか;

妖狐のマップにて、変なのと遭遇。。 こあぃ。。

めっちゃ不気味ー
PR

Comment

人気度が上がるクエ

  • れん
  • 2008-10-06 13:46
  • edit
いつの間にか武稜に喧嘩売ってたのねんwww

Re:人気度が上がるクエ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-06 18:58
喧嘩ってなんだ??
れんたん、めっちゃレベルあげる気でいるけど・・・
あたしは、まったり行くじぇ。
まぁサク買うけどね。

りんな150にしたら、あおいもうちょぃlvあげ頑張るぉ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]