忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんな145

ちょっとリアでのことは、諦めてきました。
これで、少し気持ちが落ち着くといいんですが。。。。


さてと。りんな145

相変わらずソロ狩りにて、りんな145

うん。昨日3回タヒったけど、まだ翡翠なくても辛くなぃね。
15分5%くらぃ。
1時間20%くらぃ。


昨日れんたんに、れいみ貸したときに「れいみ骨2発だ」とかゆってたから、行ってみますた。

れいみ強くなりました><;

ホントに2発だっっ!!!!
快感♪

いやいや楽しかったデス。
これを機にメインを、れいみにしようかと思うくらぃ。
りんなで卵ソロより、れいみで骨ソロのが楽しいのは何ででしょーかっ

さてと。
問題は、りんな・hana・あおいと、れいみのIDが違うことだぬ。
サク買うか悩むところ。。
メインIDのサクが14日で切れるん。
深夜サクを導入予定で、れいみに夕サクを導入するか悩む。
そしたら、昼間れいみで、りんな吸わせながら骨とか、骨とか、骨とか。
夜は、あおいのlvあげとか。

うん。りんな150になったら考えよー。


なんか最近アバ考えるのちょと楽しいんだな。
今日考えたのはコレ↓↓

どんなんかな? クリスマスにしよーか悩んでるんだけどねぃ

ちょっと今までのイメージと違うかな??
どうかな??
PR

Comment

りんな145

  • ベィア
  • 2008-10-06 23:00
  • edit
うへえはやいwwwww

効率ずいぶんいいんだねぇ;;

なかなかおいつけないようぅpq

その調子でがんば!

Re:りんな145

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-07 11:29
150までは、頑張ります。
べぃあんこも、斬りがんばれー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]