忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達いなぃと萎えるー

今日はinしてる友達も少なかったけど、ロミジュリも人全然いなかった;
2pcでやったから出来たけど・・・数回やって、ロミにもジュリにも人こなぃから解散なった;;

残り半分><;

弟子はぼちぼち育成中。
ようやく10キャラ作成して登録した。
25超えてるのが5キャラ。
16が4キャラ。
1が1キャラ。

かわいーい?w

暇過ぎて、遊んでみたw
れいなのアバ考えてみたりw
一時はこの子がメインになる予定だったんだよ?w
誰も知らんでしょwたぶんw

hana、ロミ15ジュリ17知恵石1かな。
プリは、ロミ23ジュリ32知恵石1かなw
1週間じゃ卒れなかったねー。
弟子育成予定なかったし、仕方なぃ?かなw
早寝しとこーっとw

おやすーw
PR

愛人と愛してる!

1日の境目がなくなってきましたw
いつまでが金曜で、いつまでが土曜だったのかよくわかりません。

とりあえずエビアレルギーっぽぃですw

痒いし若干気持ち悪いしエビが食べられないとか泣ける><;

3次しましたw

現在育成中のキャラようやく3次しましたw
もう迷路でぐったりですw



3次には、くるるんがずっと付き合ってくれましたww
やっと70なのだーw
まずは70になるまで@2ぱーくらぃ?を一緒に狩り狩りw
@0.4とかゆったけど@0.04の間違いでした・・・w ゴメンww


ちらほらSS出してたけど、3次したことですしキャラだけは載せることにしますw

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]