忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃずだむげとー

ホンスター

今日も月の丘にてホンスタ狙い。
昨日と同じく3本で。計6本。
れんたんも6本出て、合わせて12本。

れんたんがお昼寝中・・・・
ユウc新しいアバー
さぼりんが来て、久しぶりにユウcも来た!
ユウc合宿お疲れさまー

まぁ、れんたんも、あたしも、満足なくらぃホンスタ出したからおkとして狩場譲りました。
モノ整理中ー・・・ れんたんも大変なのにねー;
なんか、同じ名前の人?3次おめって叫ばれてたけど、あたし全く関係なぃから!


んでまぁ、ホンスタは↓こんなかんじ。
2日でホンスタ6本・・・どうなの?
1本だけ未UGで青いのげとー。


一番能力低いやつをウィズダムにしたー。
りんな用じゃなくって、れいみ用ウィズダムー
標準より能力いいのが出来上がったー。


そして現在21時なり。
20時頃ご飯を食べて半頃に子供寝かそうとしたら嫌々で、「ばぁばとねるー」だって。
ほっておいたら、あたしが怒られた。。

ただでさえ最近リアストレスで爆発しそうなのに・・・
んな「ばぁばとねるー」とか言われて「ママと寝るのよ」とか言えないですから!
勝手に好きなとこで寝ろよって感じです。

んで、うちのおかん。。
あたしのpcある部屋に子供おきざっていったら子供泣くし!!
もう限界だよ;

あたしのストレスは
どこで発散させたらいいんだよ?

旦那は8月いっぱい休みナシだよっ!!

そりゃさメイポ時間長いさ。
でもさ。そんな気分のときだってあるじゃん。。

今のあたしからメイポとったら・・・
子供虐待するかもしれんわ。。
それくらぃストレスやばぃね。。

こんなとこで愚痴ったって何もならなぃし、不快にさせるだけかもしれんけど。
ただ・・・
メイポほちっとこうと思ったけど、ユウc鋭いからやめとぃた。。

まぁ・・・
子供がばぁばのとこで寝たにしても、自分で寝かせたにしても、楽しくメイポは出来そうになぃや。。

わかるかな?
若いときにしてた「自分を汚す行為」に走りそうなそんな落ち。
うん、それほど落ちてるね。

まぁ、あれですよ
メイポしてても誰かを傷つけそうです。
不快な気持ちにさせそうだから、inしなぃように頑張る。。

ムリかな;
子供寝たらinしそうだ。。



子供って「頑張って」育てるものじゃなぃよねー

なんかあたし

うちの母親と接してると、縛り付けられてる気分。。

やること全て否定され受け入れてくれることはなく、捨て台詞みたぃのんしかもらったことなぃあー

別にほめてほしぃわけじゃなぃ。

否定はやめようよ

そいう人間大嫌い

嫌いになった人には、あたしもゆっちゃうけどね。わざと。

旦那にもゆうけどね。わざと。

でも旦那はそれがわざとであって、あたしのストレス発散なの知ってるから大丈夫なはず。

そりゃさー

好き勝手遊んでたよ?

男遊び夜遊び・・・仕事なんてしてなぃに等しかったしね

あー

「子供がおかしくなる」いわれたー

そのまえにあたしがおかしくなってますけどww
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]