忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンスタ狙いで月の丘 & 久しぶり火毒ビサ

メンテのあと場所取りしてもらって、月の丘でずっとホンスタ狙いです。
ホンスタ1本目 ホンスタ2本目

ホンスタ3本目
3本出ました。
能力悪いのをアップグレードしようとおもってます。

そして、メイプルイヤリング強化してみました。
1個目3枚貼りついてラスト1枚貼ろうとしたら闇りましたw
5周年記念40ぱー書

この@1回貼りついてラストで闇っちょw
その@2つイヤ闇りましたw

んま時間がなぃのでSSだけささっと載せておきまw

りんなホンスタげとー  めじょたんやっとのホンスタげとー この@いっぱぃだしてるけどねw

狩りながら寝てタヒるめじょたん。。 とーるくん友達の狩場確保のためだけに来たらすぃ。。すごぃな。。

種開けてますたw 赤い焼き栗たっぷりw


こももsがTT30を貼るとのことで、見学しに行きましたw
TT30無事成功!

叫ばせてもらぃましたw

ホントおめっとでしたww


かちc、桃s、かるs、棗s、りんな で、ビサでしたw
かちcと久々に火毒でやったw

なんかタヒおおかったよ;
ファントム13kくらぃで押せるのかな?
あたしはタヒらなかったけどw
ドロはしょぼかったw
けど、ファントム押せたからよかったw


ビサ終わってからは、ギルsと友チャで「しりとり」してましたww
ギルs同じ言葉を持ってこようとするんだよ・・・><
たのしかったよw

他の遊びもなんかでけるかなぁ?w
落ちるときギルsからまたやろーってゆわれたしww
またくだらない遊びに付き合ってくださぃなww


ってことで、めじょたんが狩場確保してるから戻りまーw
ホンスタがんばるじぇw
PR

Comment

ホンスタ狙いで月の丘 & 久しぶり火毒ビサ

  • ooきゆoo
  • 2008-08-30 12:06
  • edit
ホンスタ・・・・ほすぃけど狩り場空いてない・・・><
HP強化したいけど・・・狩り場ない・・・><

空いてるとき見つけてがんばる~w タブンネw

Re:ホンスタ狙いで月の丘 & 久しぶり火毒ビサ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-30 20:25
がんばー
あたしも、れいみの為に!
@サブだなぁ。。

まぁまだM武器ドロ始まったばかりだからねw がんばろうw

ホンスタ狙いで月の丘 & 久しぶり火毒ビサ

  • こもも
  • 2008-08-30 18:20
  • edit
昨日は見とどけてくれてありがとう♪
SP足りなくて3しか振れなかったけど><

さっきベィアcとかりかりして、ベィアcM盾3個
ドロしたみたい。こもはないけどね@@;

これからもよろちく^^

Re:ホンスタ狙いで月の丘 & 久しぶり火毒ビサ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-30 20:26
いえいえw
TT30よかったねーw
てか、べぃあちゃん凄いなぁwあたしもM盾ドロしたぃw
こももsどまだったね><
まだ期間あるから、がんばろーねw

ホンスタ狙いで月の丘 & 久しぶり火毒ビサ

  • zero
  • 2008-08-31 15:21
  • edit
あの、ホンスタを売ってもらえないでしょうか?
もしよければ、メルでの値段提示よろしくお願いします。

Re:ホンスタ狙いで月の丘 & 久しぶり火毒ビサ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-31 20:21
ちょっと相場がわからなぃのと、まだ売る気がなぃのですが・・・
これからまだまだM武器ドロ期間だからだいぶ出回ると思いますよ^^
自分の納得のいく値段で取引出来ると良いですね!

ホンスタ狙いで月の丘 & 久しぶり火毒ビサ

  • かいり
  • 2008-08-31 17:17
  • edit
ホンスタ3本おめー><

すごいねっw
まだまだがんばbかな?w

Re:ホンスタ狙いで月の丘 & 久しぶり火毒ビサ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-31 20:22
とりあえずホンスタ6本出して、ウィズダム1本、シャイニ1本にして残りホンスタ4本。
まだまだM武器ドロ頑張るぉw
かいりcも頑張ってね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]